只今

洗濯とか色々しながら

シャイニーのPVをアイポットに入れようと奮闘したりしてるー♪

おうちはいいね!

今日は

一件断った

rくん

前は断らないのに

仕事疲れに、

シャイニー熱のおかげで

どうでもよく( ̄0 ̄;

あんなに夢中だったのにねー

いい傾向!


本当に会いたいなら

頑張ってくだせい(-.-)

もう会えなくてもしゃーないし(-.-)


今日も仕事長かったー(*_*)

昨日よりはちゃんと接客出来たし


良かった!

先輩が

目の下がやばくて

三日前に聞いたら

親のような存在だった人が亡くなったみたいで

ずっと最近一緒にチーム組んでるから

色んな意味で補佐できたらなぁと(>_<)


力不足な私

頑張らなきゃぁぁ(>_<)


明日も頑張ろう


眠い!

Rは彼女に飽きてきたとみた!笑


Android携帯からの投稿