その頃携帯があったら・・ | いつも心穏やかに♪

その頃携帯があったら・・

遅刻の思い出 ブログネタ:遅刻の思い出 参加中
本文はここから

ダンナとまだ恋人同士だった20歳ごろのこと

「いつもの場所で12時」とデートの約束をしましたドキドキ


そして翌日12時、私はいつもの自宅前でダンナの車を
待ってました。

しか~しビックリマーク

時間に正確なダンナなのに、10分を過ぎても現れず。
家に入って聞いてみても、電話はないとの事。

ダンナの実家に電話してみると・・

「11時過ぎに家出やったで。車乗って行ってないで」


Σ(・ω・;|||


「いつもの場所」とはミナミのいつもの待ち合わせ場所の方か!!

今なら携帯ですぐに連絡も取れるけど、この頃はそんな便利な物もなく
家を出た人には連絡の取りようもなかった時代。


「電話かかってきたら、20分に家出たって言うといて!」
と母に伝言を頼み、大慌てで駅に向かいましたダッシュ


1時10分頃、いつもの場所に着くとそこにはダンナの姿が。


「車かと思ってて、いつもとこで待っててん。
 家に電話してくれたらよかったのに!」

って言うと

「15分過ぎてもけえへんから、家で待っとるなってわかってん。
 それで気づいて電車乗って来るのに50分ぐらいやろと思って
 1時過ぎまでコーヒー飲んでた」


・・・・(-""-;)



なんか行動を見透かされてるようで、腹が立つ~!!



約束する時は、ちゃんと場所も確認しましょう汗という教訓を得た

1時間10分という、遅刻最長記録の時の思い出でしたニコニコ