おはようございます。

森のお泊まり学童3日目(最終日)の朝です。


昨日の夜は、まなびのじかんをしました。

それぞれ、お家から持ってきた、ワークやプリントをしました。


各学年の総復習のワークやプリントをする子が多かったですね。




その後、星原観察に行く予定でしたが、あいにくの曇り空で断念


お風呂の時間と、自由あそびの時間にしました。


今日の朝ごはんは、カートンドッグ


ホットドッグ用のパンにソーセージをはさんで

紙パックに入れて焼きました。


桜の木を観ながら、優雅な朝ごはんになりました。







今日は、大掃除をして、

午前中は「チャレンジ100」に挑戦します!