お昼ごはんの後は、


森の隠れ家作りをしました。

場所を確認してから、どんなふうに作っていこうかとイメージして…


ロープを使って、ハンモックやブランコ、ブルーシートなどを木にくくりつけていきました。





木をシーソーにしたり、

トランポリンにしたりしてあそんだり


思い思いに作りました。


隠れ家つくり、あそびは明日も続きます




晩ごはん前に、外は寒いってことで、早めに火を起こすことにしました。


薪をうまく組み立てて、火をつけて

煙に目をこすりながら一生懸命起こしました。


晩ごはんはハンバーグ

今日はお弁当でいただきました

きれいに食べきって、夜は引き続き焚き火タイムです。