お昼からは、

「パラコードでオリジナルストラップをつくろう」


パラシュートのコードを使って、ストラップを作りました。

いざという時には、編んだストラップをほどくと

長いロープになるという、アウトドア便利グッズです。

各自、好きな色を選んで、編んでいきます。

右?左?右?


はじめは、なかなかうまくいかなかったものの

慣れてくるとスムーズに編んでいくことができました。





みんなお気に入りのストラップとともにパシャリ!







午後のあそびじかんの後は

晩ごはんな時間まで自由に過ごしましたが、


明日のクラフトの時間用に板を切って欲しいとお願いしたところ

数人のお友だちが、きるー!!

とお手伝いしてくれました。


晩ごはんは、牛丼!

TEMILで1、2位を争う人気メニューです。






夜は、みんなで焚き火を囲んで過ごします。