おはようございます。

森のお泊まり学童の3日目が始まりました。


昨日の夜は、ご飯の後、

お部屋でまなびのじかん。

まなびのじかんも様になってきました。


みんな、宿題をしっかりと取り組みました。





まなびのじかんの合間に、お風呂を済ませて。


おやすみの会の前に、待望の!


固まるのを待っていたゼリーの登場です。

しっかりと固まっていました!


みんなでとりわけて、美味しくいただきました。




今日の朝は、【棒焼きパン】


TEMIL恒例の美味しい美味しいパンの生地を自分たちで棒に巻きつけて、焼きました。


サラダ、ソーセージと一緒にいただきました。








今日も新しくお友だちを迎え、

一日めいいっぱいあそびます。