新しいお友だちのお迎えも終わり、

最終日の今日のあそびじかんは


「ウォータースプラッシュ第二弾!!」


TEMILの横を流れる羽束川で川あそび!


早速、ライフジャケットとヘルメットを合わせた後は、お着替えをし、川に向かいました。


先日の雨で、水量もちょっと回復し、

水温も冷たくなっていました。よかった〜。


水浴びをしたり、

魚を探したり、

流されてみたり、


短いじかんでしたが川あそびを満喫しました。

「もっとあそびたーい」と子どもたちも楽しめたようです。







お昼ごはんは、

冷やしそうめん


ツルツルと美味しくいただきました。


5日間、料理を作ってくれたスタッフのみなさんへのあいさつもしっかりと出来ました。










今は、ごろごろタイム。


この後は、最後のあそびじかん

「思い出クラフト」をします。