おはようございます。


森のおとまり学童4日目の朝になりました。

夜は涼しく、テント泊も順調に過ごしています。


昨日の夜は、お風呂に入ってから、テントで寝るための準備をしました。

シュラフ、ランタンなど自分たちで用意をして、テントに運びました。

テントサイトに行くと、昨日は空が晴れていて、星空がしっかりと観えました。





虫や、鹿などの生き物の声を聞きながら、おやすみしました。


4日目の朝、6時頃から子どもたちは目が覚めて起きてきました。

朝の涼しい中で、ハンモックにのったり、芝生をお散歩したりして過ごしました。


朝ごはんは、パンプレート。


今日も美味しくいただきました。







今日は、夏祭りの日!!

新しいお友だちも加わって、1日準備から本番、片付けまで楽しみます!