お昼ごはんを食べて、少し休憩したあとは、

森の隠れ家再開!!といきたかったんですが…。


暑さの関係もあり、しばらく室内で過ごす選択をしました。

ボードゲームをしたりして過ごしました。

30分ほど予定を遅らせて、森の隠れ家づくりの再開!






午前中に、作ったベースに新しく屋根をつけたり、壁をつけたり、あそび道具を追加したり。


時間ギリギリまであそびました。







しっかりあそんだ後は、お片付け。

きれいに元通りに。

みんなテキパキ動いて、片付けも早く終わりました!


隠れ家づくりが終われば、

今日帰るお友だちが居たので、みんなで

「またねの会」しました。


オリジナル缶バッジを受け取って、

また一緒にあそぼうねー。と

「またねー!!」でお別れしました。


晩ごはんは、ハンバーグプレート。

おかわりもしっかりとして、お腹いっぱい食べました。










今日の夜はキャンプファイヤーで楽しみます。