おはようございます。


ナツスタ⭐️キャンプ3日目の朝です。


昨日の夜は、火を囲んで、みんなでキャンプファイヤーをしました。

指の追いかけっこ(キャッチ)をしたり

3人組でぎょうざを作る(ぎょうざジャンケン)をしたりしてあそびました。

最後は、火を眺めながら少しみんなでお話をして、おやすみをしました。


3日目の朝、子どもたちは今日も元気に起きてきました。

朝ごはんは、棒焼きパン。

みんなで、パンの生地を棒にクルクル巻きつけて、炭で焼きました。

サラダとジュースと一緒に、美味しくいただきました。










ごはんの後は、お片付けとお掃除をして…

終わればウォータースプラッシュ(水あそび)です。