遅くなってしまって申し訳ありません!



お昼ごはんを食べたあとは、ちょっと休憩。


思い出クラフトの材料と、キャンプファイヤーの薪集めに、グループでTEMILのキャンプエリアを探検しました。




ただ、暑い!!


あまりにも暑すぎてこのままでは…。


子どもたちの体調も考え

クラフトはクーラーの効いている部屋に移動して行いました。


今日のクラフトは「写真立て」

材料は段ボールと麻布

そして、拾ってきた木の実


説明をしっかりと聞いて

さぁクラフト開始!




上手に作りましたー。

リーダーたちも驚く、センスが光った良い作品がたくさんできました。





お片付けまでしっかりとしてくれました。



クラフトのあとは、中央広場に戻って

キャンプファイヤーの時間です。

火を囲んでみんなで楽しく歌ったりゲームをしました。





最後は、グループのみんなとふりかえりの時間。


頑張ったこと、楽しかったこと

たくさん話しました。



これで、夏休み特別企画!

ちょこっとMIKKE!夏の陣の3日間の終了です!


また、たくさんのキャンプ、イベントで一緒にあそびましょう!!


じゃあ、またね〜!!