昨日は姉と会い、ニュースキャンをやりながらおしゃべりしてきました。

ニュースキャンの結果は、消化器系に負担がかかっているかな・・・と。

 

ニュースキャンには、ホメオパシー、ハーブ、バッチフラワーエッセンス、宝石(パワーストン)などの周波数のデータがあり、共鳴するものがわかりますので、

共鳴したホメオパシーレメディの転写水を作りました。

 

最近、心配ごともあるようなので、

精神に作用するフラワーエッセンスに注目してみました。

今回はバッチではなく、ホメオパシージャパンのフラワーエッセンス。

花写真カードで選んでもらいました。

 

そして、選んだエッセンスの内容をガイドブックで確認したら、

今の姉の状況にピッタリ!

姉も私も、びっくりしました。

 

 

いろいろなカードセッションがありますが、

心身の状態とカードが共振・共鳴するのですね。

これからカードも取り入れてみたいと思います。