薬に頼らない生活を勧めるにあたり、

医療や薬以外の方法は何かあるだろうか・・・、

と考えていた時に知ったのが、「ニュースキャン」でした。

 

長年勉強していたホメオパシーは、もちろん代わりになります。

ただ、薬とホメオパシーは真逆の作用になるので、慢性的に薬を飲んでいる人に対しては、ホメオパス(専門家)でなければ対応が難しいことになります。

私が行うのは、あくまでも急性症状に対するセルフケアの範囲です。

 

ホメオパシーを勉強するなかで、波動やエネルギー的なことが人間の心身に大きな影響(良くも悪くも)を与えることも理解してきました。

波動修整できるニュースキャンを使うことで、薬から卒業できるだろうと思いました。が、医療や薬に対する信仰心・依存心が大きすぎて、波動や二ュースキャンへの理解までかなり遠いこともわかってきました。

医療や薬に対する意識が、大きな問題です。

 

波動の法則は、「全ての現象は自分の発振した振波動と同調して起こる」

 

病気、不調、ウイルス、全てに波動があるわけで、

それに同調しない自分(の波動)にすればよいということです。

それを可能にするのが、ニュースキャンやメタトロンなどの波動機器、

あるいは、ホメオパシーのレメディや、感情や思考パターン、意識などなど。

 

ニュースキャンは、自分の今の状態(波動)を知ることができます。

今、どんな波動(周波数)になっているのか。

調和がとれているか。

そのままの波動でよいのか、修整した方がよいのか。

どんな波動に同調するのか。

どんな感情や思考が問題なのか。

その他、様々な情報を読み取ることができます。

 

東洋医学の五臓や経絡、ホメオパシーなどの考え方も取り入れ、

フラワーエッセンス、チャクラ、薬用植物などのデータも入っています。

 

波動の法則を理解できたとき、

最終的に、自分の波動を自分で調整できるようになるのではないかと思います。

ホメオパシーやニュースキャンは、そのきっかけです。

 

この世の中に確かに「在る」のだけど、

その存在を認めない人がなんと多いことか・・・。

目には見えないけど、確実に「在る」ものがたくさんあります。

 

2024/3/3(日) 10:00~15:00