毎月参加しているホメオパシー勉強会

ROUTE11福士さんから、2024年前半のテーマが決まったとお知らせがありました。

 

はじめてホメオパシーの講演会を聴いて、「理に適っている!!」と思い、

それから勉強会に参加するようなり、15~16年になりますか・・・。

                  (年数を忘れるくらい長いです)

ホメオパシー大好き人間なので、多くの方に知ってほしいと思います。

 

ホメオパシーをネットで検索すると、

あやしいとか(波動もそうですが・・)マイナス情報がとても多いので、

勉強会や相談会など、直接・対面で感じてほしいと思います。

 

◎ホメオパシーを使うようになってから


心身の軽度の不調はほぼホメオパシーで行い(ニュースキャンとの相性も良いので  両方使いながら)、私の医療費はほぼ0(ゼロ)です。

健康保険証は、ほぼ未使用状態。

 

なんでもかんでもホメオパシー だと、薬依存と同じになってしまうので、

基本はやはり、自分を観察し、生活の問題点、感情や思考に気づくことを優先。

年齢による衰えは多少感じますが、それは自然の流れなのであまり気になりません。
病気に対する心配や不安はあまりなく、どうにかなるでしょう・・・という気分。

 

医療や薬を全否定しているわけではないので、必要な時は受診するでしょう。

事故や意識不明などの緊急時には、お世話になることもあるでしょう。

病院に行った方がよいかどうか、

医療や薬が必要か不要かの判断を、自分でできるようになった気がします。


そして、人生観が大きく変わり、心身がとても楽になりました。
 

毎月の勉強会では、目からうろこ、気づくことも多く、

今年も楽しく学ぼうと思います!

ご興味ある方、ちょっと気になる方、ホメオパシーって何?の方、
ホメオパシー勉強会には、どなたでも参加できます。
人生が変わるかも?・・・ です。