相談室をご利用してくださった方々、

学びの時間を共有した方々、

多くのみなさんに感謝申し上げます。

 

今年はパート勤めを辞めて、3月に相談室をオープンしました。

長年の願いだったので満足感が大きく、

オープンの満足感に浸りすぎてしまいました(苦笑)

 

今年は学びの年でした。

ホメオパシーの学びも継続し、新しい学びも増えました。

今年学んだことを、来年に活用できるようにしたい。

来年は積極的に活動しようと思います。

元々動くまで時間がかかる人間なので、今までと同じではいけない。

来年はチャレンジ精神も加えようと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ほんとうの健康とは?

みなさんと一緒に、考えましょう!