ロレアルパリ ボンドリペア導入エッセンス、 シャンプー コンディショナー | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
導入エッセンス+リペアシャンプー+リペアコンディショナーのセットで使ってみました。シャンプーは泡立てやすくブリーチや縮毛矯正をしているときにもいいなと思いました。乾燥で傷みとパサつきがあり、細く猫っ毛で毛先等が絡まってしまいこまっていたので嬉しいです。髪がサラサラとして気持ちよく、普段のトリートメントだけでは乾かした後もパサつきがありましたが指通りがいいです。導入エッセンス+リペアシャンプー+リペアコンディショナーで髪質をなんとかしたいです。家族もくせ毛や・多硬毛ですが、導入エッセンス+リペアシャンプー+リペアコンディショナーのセットに興味が沸き、こちらを使っています。洗い流すときも手触りは良かったです。指通りが良くなっていくのを感じるし引っ掛かりなく手櫛で過ごしています。使って良かったと思います。匂いはほんのりいい香りです、効果がきちんと出るまで使い続けたいです。この香りのコロンや香水があればいいなと思うくらい気に入りました。髪が太い私の髪の毛でも落ち着いたので次回もこれらのセットを買おうかなと思っています。