coconeクレイクリームシャンプースムース | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

#PR

#coconeクレイクリームシャンプー

#クリームシャンプー

#クレイシャンプー使用してみた

#clay_smooth

 

夏場は髪の傷みが酷くなりがちなのでcoconeクレイクリームシャンプーを使ってみました。髪の指通りが良くなりました。匂いの刺激もなく、スッキリしたような気がします。シットリで髪には優しい感じとハーブローズの香りも心地いいです。他のではもの足りなく感じるときはこの商品に戻りたくなるくらい優しい感じ。泡のシャンプーよりクリームで汚れ吸着しているのがよくわかり、気持ち良いので私はおすすめします。髪に頭皮にいい気がしますし頭皮を綺麗にしてくれるので、お風呂の時は初めにこれを使っています。私の場合は普段のシャンプーでは保湿が足りないときにcoconeクレイクリームシャンプーを使うようにして実感を感じたりします。髪はあまり広がらず落ち着いた感じになりました。頭皮の汚れが落ちも心配に及ばず、洗いあがりのサッパリ感と自然なツヤも気に入ってます。