レチノールディープクレンザー | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

#PR

濃いめにひいたアイラインが落ちてくれてびっくりしました。顔に付ける時は伸びが良かったです、顔全体に伸ばしてマッサージをしているうちに柔らかくなり私はティシュペーパーで拭き取ります。しっとり感が好きです。会社の時は濃いめの化粧をするので、助かっています。クリームと乳液の間位のテクスチャーでマッサージ用にも私には合っていました。香りもほのかで、良かったです。よく落ちますし使いやすく水で流すと、わつぃの場合は乾燥するので拭き取りローションで軽く拭き取った後に化粧水や美容液などのケアで終わり、私はこの手順で使ってしっとり感を味わっています。

レチノールディープクレンザー

レチノールディープクレンザー

提供元:

LIALUSTER株式会社

 

公式より→【レチノールディープクレンザー】

レチノールで洗う新世代のリキッド状クレンジングです。

ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分が瞬時に浸透。

肌弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防ぎます。

【ナチュラルビオグロウセラム】

5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルに閉じ込めた進化系美容液。

美肌菌やエイジングケア成分が肌に留まりやすいよう、とろみのあるテクスチャーを実現。

うるおいから毛穴、乾燥による小じわまであらゆる悩みを徹底ケアします。