アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

年齢とともに抜け毛のペースが速くなってきた気がしていてアンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプーのHPでいろいろ調べてみたところ、女性の髪にも良さそうでした。このシャンプーは爽快感があります。泡も脂臭くなくて頭皮がスッキリすっきりでした。私の使い方は髪を泡立ててから1〜2分置いておからすすいでしました。髪がふんわりする感じ。毎日洗っているとなじんでくる気がしました。髪が長いので時間はかけて洗うようにしています。家族も使っていて、高級感のあるブルーミングローズの香りも良くて枕の匂いが少なくなったのは本当驚きです。お値段張りますが、それに見合う時短が得られたと感じました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪