トイロ バランシングドロップ <医薬部外品> トイロ バランシングミルク<医薬部外品> | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

#PR #ファンケル

 ファンケル 化粧液a」

「ファンケル 乳液a」

 

トイロ バランシングドロップ <医薬部外品>

トイロ バランシングミルク<医薬部外品>

株式会社ファンケル

 

 

トイロ バランシングドロップ <医薬部外品> 化粧液を夜にお風呂後、塗ってみました。粘性は硬すぎず手に取るとしっとりな感じで塗り始めるとさっぱりとしていてベタベタや、油っぽいテカりもなく良いです。この寒い季節で乾燥肌になりがちなのでで水っぽい化粧液だとすぐに乾燥してしまうのが心配でしたが使ってみたところ、テクスチャーもしっとりです。

トイロ バランシングミルク<医薬部外品>の保湿力は「バッチリ」とまで行かなくてもそれなりに役目を果たしてくれました。とろみも適度でがあるのに肌によく馴染むし、サラサラの感触も感じれる点もいいですね。洗面所に置いて家族みんなで使えるようにしています。見た目もラベルの感じからしてシンプルで化粧品って感じがしないので家族にも好評なのではないでしょうか。冬場の乾燥時期なので頻繁に使うのでワンタッチで開閉できるキャップ注ぎ口がポンプ式のものがあると嬉しいです。カサカサと乾燥しにくくなってほしいです。シンプルで使いやすさを求めていたのでリーズナブルなお品に出会えました。容器も大きすぎず、割に軽いので使いやかったです。

ファンケルから商品提供いただきました