ウィンクアイシェードプライマー ウインクファンデーションパクト | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

#PR #ウィンクアイシェードプライマー #ウインクファンデーションパクト #ジャビンドゥソウル

提供元は、JAVIN DE SEOUL より

 

ウィンクアイシェードプライマーは陰影カラーとミュートカラーの肌なじみの良いカラーです。密着してヨレにくいのは嬉しポイントです。カピカピ感はありませんでした。ナチュラルに粗が隠れてほしいので厚塗り感はなくファンデーションの塗りすぎにも役に立ち、下地感覚で補正できて手が汚れないのがいいです。自分の好みで薄づきにできるところが綺麗に濡れるポイントです。カサカサしないのでファンデーションを塗らずに済ます日もでてきそうです。まぶた全体に薄くのばしてプライマーとしてやアイシャドウとして使うこともできます。私の肌の色に合うお色でした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

ウインクファンデーションパクトは適度な粘度で塗りやすいです。スッと伸びて肌に密着するのでなんどもつけなくていい所は時間がないときにも良くて、カバー力も気に入りました。スポンジに染み込みすぎないようにしないとこのタイプはヘリが早くなってしまうので気を付けています。忙しい朝は二度塗りの感覚でサッと使ったりしています。クッションファンデは簡単だし時短になりカバー力のおかげで重ね付けしなくても崩れにくいという、いいとこどりと思います。私の場合はパフに取る量を間違えたりしたことがあって、気を付けないと厚塗りで不自然になってしまったのでとても気をつけています。ポイントは頬の高いところや目元にさっと乗せる感じ。