デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆


#PR #デオコ

 

デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー
 
私の髪質は細く加齢と共に髪のハリやトップのボリューム減が気になっていましたのでデオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーを使ってみました。これまで1種だったのが3種に変更したので、3種のラクトン配合で香りもよくてしっとり、写真の通り泡立ちも良いので洗いやすく指通りも問題なかったです、スカルプシャンプー&コンディショナーとしては値段も良心的だと思います。すすぎ後のぬるつきもあまり感じません。さらにコンディショナーを使うことで良かった。テクスチャーはドロっとした質感でふんわり泡という感じです。美髪のための頭皮ケアもできることと香りはきつくない点やリニューアルした点、頭皮ケアの重要性からデオコの洗浄力によって頭皮をしっかりとケアすることができること、オトナ臭にもアプローチできるなど印象がいいです。今後は髪の為にも頭皮マッサージもしてみようと思います。
 
 
商品名:デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナー
容量:450mL(シャンプー) / 450g(コンディショナー)