「たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁」豆腐とねぎ | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 

 

フリーズドライの「たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁」おいしさの理由は、3種類のだしです。 また「たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁」なすと油揚げもあり、2種の味を楽しめます。毎日食べたいおみそ汁は簡単なのが1番ですね。

1度にタンパク質8gも取れて嬉しいです。豆腐をはじめ、野菜もあるお品なのに簡単に1品追加できるのでお料理が大変な時など、うれしいですね。インスタントの感じはなく素材が生きている感じ。お湯を注ぐだけですっと溶けて、簡単にもかかわたず健康志向にもいいのではないかな。味噌のコクもあって本格のお味噌汁が手軽に楽しめました。食べていても物足りないと感じることもなかったです。