ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

 
 
 
 
 
 
 
いつの時代もお肌をきれいに見られるのは女性にとって嬉しいですね。いろんな日焼け止めがありますがチューブで使えるタイプのアイテムが欲しいと思っていました。日焼け止めとしてはもちろん、トーンアップとしても活躍してくれるニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスは肌を明るくしてくれるか楽しみです。気になるくすみを払拭して透明感のある肌になりたい方なら日焼け止めは必須ですよね。美容液成分(保湿)配合が付いているのが特徴です。 化粧のお供として使用してみたいです。紫外線を防ぎながらくすみや血色の悪さなどの肌悩みを少しでも抑えたいです。明るく透明感のある肌を目指してニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス新商品を試してみました。
 
ファンデーションの前にニベアUV ディーププロテクト
&ケア トーンアップエッセンスをつける習慣にしていこうと思っています。日焼け止めと思えないくらいのすっきりしたつけ心地です。効果があるかどうか楽しみになります。韓国や海外製トーンアップのクリームは使ったことがありますが油感があり自分に合ったものが欲しかったのでこの、ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスならしっとりしているので使いやすいです。体も顔塗りもつけてみました。はじめは頬に広くとるようにして、小鼻のくすみを目立たなくしたいので部分使いもしています。夏はもちろん冬も使うアイテムとなりそうです。。サイズ的にもお化粧ポーチにすっぽり入るので自分にぴったりのモノを見つけたという感じです。このご時世、おうち時間が増えお化粧がめんどくさくなってしまったりしますが家の中でも日焼けはするので毎日使いたいお品です。マスクなどでこすれて長時間立つときにはその都度拭いてからつけなおしています。白浮きの心配もなかったです。日焼け止め特有のあのベタつき苦手というにぴったりのニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンスです。
 
下記の写真とおり、伸ばすと自然な肌に見えましたよ♪
お好みのトーンにしたかったりする場合は使用料を調整して使うのがおすすめです。
 

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

 

シミ予防*1UVで話題のニベアUV「ディーププロテクト&ケア」シリーズから血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2トーンアップUVが新発売

 

*1 日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

*2 メイクアップ効果

ニベア花王様からいただきました

 

 

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス 公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー