オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム

 
 
オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム
税込¥1,760(内容量:30g)

2色ありますが今回はナチュラルを購入。
 
 
 
 
 
小ジワ、毛穴、シミなど徹底カバー。自分にピッタリの色にしてみようと思います。オーシャントリコ シークレットメイク BBクリームのテクスチャーは重すぎず軽い感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーシャントリコ シークレットメイク BBクリームは、たくさんの役割をこなしてく時短アイテム。
毎朝の忙しい時に大活躍してくれます。オーシャントリコ シークレットメイク BBクリームで下地・コンシーラー・ファンデーションの手間を省こうと思い使ってみると、初めは白すぎるかな~と思いきや、こすっていくとみるみる濃い目の肌色になりました。今回は分かりやすくたくさんの分量を塗ってみたため、自分の肌より濃い目になりましたが、分量を調整したら自分の肌に合わせられましたよ。オーシャントリコ シークレットメイク BBクリームは多機能性に優れていてカバー力もあるのでしっかり仕上げたい方は気持ち多めに使うのがおすすめです。オーシャントリコ シークレットメイク BBクリームのメリットとして私が一番に挙げるのは、時短なところだということ。 オールインワン感覚で使っているので。今までは下地を塗ってからコンシーラーでカバー&ファンデを塗ってパウダーで…という通常手順でしたがオーシャントリコ シークレットメイク BBクリームを使い、すべて省いています。オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム1本で仕上げることが何よりの魅力なので初心者の人や時間をかけたくない方にはいいのではないかと思います。テクニックいらずなので今後の私の定番となりそうです。私の場合はファンデーションがいらないと思ったのでこれ1本で仕上げていますがファンデやパウダーを最後に使って完成させてもOKですね。
またはオーシャントリコ シークレットメイク BBクリームを下地として使い、リキッドファンデーションと重ねて両方使ってもOKですね。合わせて使いたいフェイスパウダーなども個人により、いいと思います。シミやニキビ跡などの気になる部分をカバーしてくれるようですね。オーシャントリコ シークレットメイク BBクリームを下記の写真の通りたくさん塗ったのも関わらず、洗い流しは洗顔料でさっと流せたのも大感激でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式より↓
1本で美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションが1つになったBBクリーム

テカり・毛穴・べたつきなどの肌悩みをしっかりカバー
さらっと伸びのよいテクスチャーで、お肌にしっかり密着。凹凸のないなめらかでマットな仕上がりです。
ニキビ跡や傷などのコンプレックスもしっかりカバーします。

・SPF25 PA+++
・15種類の美容成分※配合
・洗顔料で簡単OFF
・5つのフリー(パラベン・紫外線吸収剤・エタノール・合成着色量・合成香料)

※セラミド5種(セラミドNG・セラミドAP・セラミドAG・セラミドNP・セラミドEOP)・乳酸菌由来原料3種(乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・ビフィズス菌培養溶解質・乳酸桿菌/豆乳発酵液)・ビタミンC誘導体(3-Oーエチルアスコルビン酸)・ツボクサ葉エキス・ヨモギ葉エキス・ドクダミエキス・トコフェロール・ローヤルゼリーエキス・グリチルリチン酸2K

オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム カバー 税込¥1,760(内容量:30g)
提供元 オーシャントリコ