グッドナイトジェリーパック | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 

 

CHOOSYmoist グッドナイトジェリーパック

 

眠っている間にお肌の水分蒸発を防ぎたいでいろんなパックを睡眠前にしています、CHOOSYmoistのグッドナイトジェリーパックで集中的に潤いを与えてみました。べたつかないジェルタイプで一日の疲れた肌が気持ちよく感じました。気分もリフレッシュしましたよ。ツヤとハリのある潤い肌を体感したいのでCHOOSYmoist グッドナイトジェリーパックを今後も続けてみようと思っています。CHOOSYmoist グッドナイトジェリーパックをていねいに塗って眠るだけなんて嬉しいですね。

きっとうるおい成分が寝ている間、肌にゆっくり浸透するのですね。苺の甘い香りが漂います。

就寝してから約3時間は、「肌のゴールデンタイム」ということで私は毎日CHOOSYmoist グッドナイトジェリーパックをしっかりと塗って使っています。美容成分がたくさん肌に届いてくれたらな~と眠りに着いたりして♪

希望は、うるおいやハリに満ちていてシミやくすみが薄くなることなので毎晩CHOOSYmoist グッドナイトジェリーパックを肌全体に使っています。テクスチャーはみずみずしい感触で、私の乾燥したお肌に水分を与えてくれるような感じ。うるおいのあるジェリーも気に入っています。 この冬1番の寒さで、乾燥やかさつきがひどいため、 CHOOSYmoist グッドナイトジェリーパックでうるおいや保湿や目元などがラップのような効果を期待しています。肌が保湿されたらハリが生まれると思うので、プックリ感が待ち遠しいです♪

 

 

 


提供元:株式会社サンスマイル
 
赤色ジェルですが手に伸ばすと透明感がありました
 
 
 
このみずみずしさが大好きです
 
 

チューシー モイスト / グッドナイトジェリーパックの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ (cosme.net)

 

公式より↓

商品説明
肌にのせると、スーッととろけてすぐに浸透。モイストラッピング成分※配合のジェリーパック。寝ている間にぐんぐんうるおって翌朝ぷるんとうるおい満足肌へ。肌のコンディションを整えなめらかに肌に導く「王様いちごの乳酸菌※2」配合 みずみずしいストロベリーの香り    ※保湿成分:シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、※2 保湿成分:乳酸桿菌
 
#PR