CHARMY Magica 一発洗浄スプレー CHARMY Magica 酵素+(プラス | きままなかんじ

きままなかんじ

。o☆ 。o★ 。o☆ ゆる~い感じで 。o☆ 。o★ 。o☆

 
CHARMY Magica 一発洗浄スプレー 
CHARMY Magica 一発洗浄スプレー CHARMY Magica 酵素+(プラス
クレンジング成分を高濃度配合。濃縮ミストが固体脂まで浸透して一気に溶かす。
油汚れに強い味方のスプレーでした!
揚げ物をしたフライパンにCHARMY Magica 一発洗浄スプレーをしました。少しおいてから流してみるとギトギトが感じずに驚きでした。これならガンコな焦げ付きでも大丈夫かなと思います。テフロン加工のフライパンもこれからはこすらずサッと汚れが落ちてくれそうです。食器やなべなどお掃除の容器ごとなどきにせずに、台所中じゅうまるごとCHARMY Magica 一発洗浄スプレー CHARMY Magica 酵素+(プラスでお掃したいです。とにかくすごい楽ちんで汚れ落ちが擦らずサッと落ちました。
 
 

公式より↓

クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透。
これ1本で、食器・調理用具からキッチン周りの洗浄まで!CHARMY Magica 一発洗浄スプレー|キッチンのお手入れ | ライオン株式会社 (lion.co.jp)

  • 内容量:本体 300ml
  • 価格:350円(税別)
  • レンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透
  • これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かす!
  • これ1本で、食器・調理用具からキッチン周りの洗浄まで
  • スポンジで軽くこするだけで手ごわい油汚れがスルッと剥がれ落ちていきます。
 
 
CHARMY Magica 一発洗浄スプレー CHARMY Magica 酵素+(プラス
CHARMY Magica 一発洗浄スプレー CHARMY Magica 酵素+(プラス
 
 
 
 
 
CHARMY Magica 酵素+(プラス
 
 
 

公式より↓

つけおきでゴシゴシ0へ!酵素がこびりつき※1を強力分解!軽い力でスルンと落とせる台所用洗剤

※1 汚れに含まれるデンプン・タンパク質CHARMY Magica 酵素+(プラス)|キッチンのお手入れ | ライオン株式会社 (lion.co.jp)

  • 香り:オレンジの香り
  • 内容量:本体 220ml
  • 価格:180円(税別)
キッチン周りでよく目につくのは油の汚れですね。お鍋もフライパンもこすってもこすっても落ちなくて困っていましたがCHARMY Magica 酵素+(プラスをつかってみました。ポイントはつけおきです。今回は洗い桶に入れるのではなく直お鍋にCHARMY Magica 酵素+(プラスとお水でつけおきしました。おおちゃくして汚れをがあるものをそのまま置いてしまいましたが。、結果は下の写真通り綺麗なお鍋になり役でしたよ。
掃除方法がこれで時短になるので忙しい日々も助かります。CHARMY Magica 酵素+(プラスでチェック キッチンの大そうじできれいにしたいところが増えるのが嬉しいポイントのひとつです。年越し前にすっきりできますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式より↓
CHARMY Magica 一発洗浄スプレーは、濃縮ミストが「どうせ落ちない」を覆す!
クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透して、これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かします。
食器洗いをMagica独自の機能でもっと「ラク」「快適」に。一発洗浄スプレー|食器用洗剤 Magica(マジカ)シリーズ|ライオン株式会社 (lion.co.jp)