昨日、例の新人さんに、一ヶ月に一回しかないお仕事教えようと思って

私「これ、今からやるんですけど…見ますか?教えましょうか?」


と言ったら…

新人さん「今いっぱいいっぱいだから、来月にしてください。」

って言われた。

なんも言えねぇ~

北島康介さんよ。あんたは、名言を残したよ。

あえて、この自体への私からのコメントは
差し控えさせていただきますショック!

さらに、間違ったところがあったから
説明してたら…

何も言わず、席をたって違う仕事始めた。
私の頭の中は…?????
はてながいっぱい!

きっと、自分が説明されてる!って感覚がなかったのでしょうね。

これから、うまくやっていけるか不安。


あ、いや!
やっていけないなぁ。





昨日はヨガでバタバタだから、パスタ音譜
十分でできるから楽チン。

酒粕また使ってみた。

大量購入したから…使わなくては

酒粕と豆乳は体をあたためるらしい。
だから、冷え性にいい!みたい。

最近は、ご飯に玄米も混ぜてます。
玄米は漢方の先生もいいって言ってたし。

基礎体温がそれだけで上がった人もいるし。

続けます。


帰ったら、櫻井翔君のドラマを見る!

そういえば先週末、ニノの大奥見たんだけど…

今更。


おもしろかったアップ

菅野美穂の大奥映画館まで見に行ったり、フジ系列の大奥も全部見てるして大奥大好きな私が久々に面白かった。

それから、何故か二宮和也気になります。

やっぱり演技が上手い!
素敵です二宮和也君ラブラブ


だから、朝から嵐。

Android携帯からの投稿