コンサートの予定が久々に入ったラブラブ
私は、独身時代いやいや、学生時代からアイドルの追っかけに生きていて…

結婚一年目…ん…
まぁ要するにまる子が出来るまで、ひたすらアイドルにお金をつぎ込んでた!

ファンクラブの費用だけで…
うん万円。

遠征費に至っては、年間どれだけかけたかわかんない。
毎月東京、大阪、北海道…福岡、どっかには行ってた。

独身時代は海外まで追いかけてたっけ…

だから、はじめは子供はまだいいや!って思ってた。
こんなに、妊活が大変って知らなかったから。

多分…世の中の女性の大半が思ってる。
妊活って大変なの?って。
昔は、妊娠しないように…しないように…ってしたら困る!という思いでみんないるから、いざ!作ろうとした時に初めて気づく。現実の厳しさに。

私も、その一人。

結婚して、パート始めて、そのお金殆どアイドルにつぎ込んだ。

その当時は、一番はSHINee!ほぼ韓国デビューからのファン。
韓国アイドルの追っかけは…ペン!といいます。(笑)
韓国語でファン=ペンだから。
彼らの日本デビューが決まったときは泣いた。
なぜなら、人気が出てコンサートに行けなくなると嫌だから(笑)
そして、チケット取るために必死にいろんな手段を取ったっけ。

もう、業者のように。

そして、嵐!
こちらは毎年家族で参加!
両親と私の三人で!

あとは、関ジャニもかじってたし…
東方神起もあったなぁ。

そして、安室ちゃん。

こんだけいってたら、旦那に文句も言われ…なかなか大変だった。

でも、妊活に入って…減らしてってかお金も底ついてきてね。

SHINeeと嵐だけにした!
でも二つ。

そして、マルコの色々あって、それどころじゃなくなって…


今年は落ち着いてたけど…

六月にシャイニー!

八月に…何故かキスマイ。あせる

入れちゃった!
前は、シャイニーもコンサートあったら全部行ってたんだけど…今回は一箇所にした!

本当はそれが普通だけど…

それまでに妊娠してたいんだけどなぁ。

妊娠してるかも。と思って北海道のシャイニーコンサート辞めたんだけどなぁ。


でも、そうやってなにかしてたほうが
雑念が消えていい!




金曜日のご飯。




Android携帯からの投稿