昨日の三浦春馬君にキュン死にした!
ラストシンデレラ!よかった!!

前から好きだったけど…
ああいう悪そうな男の子やったことなかったから…キュンキュンラブラブして、テレビ見ながら倒れ込んでさけんでた!

もちろん一人で(笑)

でも、きっとあれは藤木直人とくっつくのでしょう…

残念。

あくまで私の予想ですが。

はあ、ねる時は三浦春馬君がうちにやってくる!いやいや、職場に来る?
なぁんて妄想して寝た。

妄想族なんで…

はぁ。久々にヒットだな。
アネゴの赤西仁並にヒットだな!


今日は病院だったけど…
仕事がバタバタしてるからキャンセルした。
ってのは、ちょっとした言い訳。
今週忙しくて病院も一回も行かないで、仕事のことばかり考えてたら…
すっごい楽だった汗

自分が病院に縛られてた!って初めて気づいた。

だから、夜中にネットで衝動的にキャンセルした。
実際定時に帰れるかわからないしね。

そしたら、なんかスッキリした。
今期お休みする。

昨日のご飯





切干大根初めて自分で調理した。
ヒットだね。(笑)

おかずになる野菜を食べなきゃいけないらしいから。

サラダだとあんまりよくないんだって!
そして、久々に登場とん平焼き。

関西に住まなかったら知らないでいきてたとおもう。とん平焼き

あじの、なめろう

ヌメロウって作る方検索かけてて…そんなのない!ってネットに言われて、30分くらい格闘したよ。

見つかってよかった!








Android携帯からの投稿