昨日、落ち込んでたしご飯作る気分じゃなかったから、またケンタッキーフライドチキン!





でも、体に悪い…という意識が働き
里芋の煮物とナスの煮物。
梅キュウ

プラスマイナスゼルってことで!
で、CMしてるうましおチキンも買ったんだけど…

家に帰って食べようとしたら

ない!!


どこにも無い!!

どっかで落としたのかな?

いやいや、気づくでしょ!?

買ったお店に電話。

私「夕方、○時○分にうましおチキンと4ピースぱっく買ったものですが…うましおチキンはいっていません!」

店員「すぐ持っていきます!」

持ってきてくれるんだ!
遠かったし、よかった!

私「来るまで、食べない方ごいいですよね?確認しますよね?」


店員「あ!食べていいですよ。」

あ…いいんだ。

ということで、食べて待ってましたラブラブ

来たら、私好みの可愛い顔のお兄ちゃんでしたアップ

三ヶ月有効の三ピース無料券もくれたビックリマーク

ラッキー合格


でも、確認しないんだね。
ただのクレーマーだったらどうするんだるぅ?


Android携帯からの投稿