昨日のご飯は


エビフライ!

タルタルも作ったのですが…
レンジでゆで卵作ってみました。

卵はレンジにかけちゃいけないけど。

かけました。

これを使って!





先日の親戚の結婚式のカタログギフト!で頼んでみた。

お店で売ってたら絶対に買わないだろうなぁって思ったけど…

おもしろそうだったから!

でもね、結局レンジに13分位かけるのですよ。

ガスで茹でても一緒じゃね?

って突っ込んでみた。

でも、ガス代より電気代の方安いんだよね。

ただ、節電!と騒がれている昨今…どうなんだ?

と、更に突っ込んでみた。

頼む前は、3分位でできるんじゃないか?
と期待してたからなぁ。

かなり、残念。


ゆで卵は、いつもご飯たくときに炊飯器で作る派の私としては…

そっちの方が一石二鳥だから…
この新しいグッズは今後どこまで活躍するか…疑問です。








Android携帯からの投稿