推し活‼️と奄美旅で名瀬市に5泊も泊まってました〜ラブラブラブ
楽しかった奄美ひとり旅びっくりマーク
ハプニング満載の旅びっくりマーク

な、な、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ホテル1ヶ月先のホテルを後半の4日間取ってたというとんでもないことが起きてたーーーーーー笑笑

急遽取ったホテル!そして1泊だけどこも取れなくて初のドミトリーびっくりマーク
いろんな方と交流できた楽しい旅だったびっくりマーク

もぉ〜初日に推し活‼️できただけで満足だからあとはオマケラブ

満足・満足・大満足びっくりマーク