今回は、モテるタイプは…このアスペクト、〇ハウスに天体が~とかやりたかったけど、何故か。。

冥王星水瓶座期みずがめ座だし~

4/11日から金星双子座入り、冥王星とトラインもあり宝石紫

 

100年前に生きてぶっ飛んでた女性、野枝さん、少し取り上げてみましたにっこり

 

昨年、吉高由里子さんが演じたドラマ「風よ あらしよ」作者村山 由佳さんの主人公、

日本婦人解放運動家無政府主義者編集者

伊藤 野枝さん。

(いとうのえ、1895年明治28年)1月21日 - 1923年大正12年)9月16日

 

【 雑誌青鞜』で活躍するも、のち受け継いだ編集を放棄してこれを休刊。

不倫を堂々と行い、結婚制度を否定する論文を書き、戸籍上の夫である辻潤を捨てて大杉栄の妻、

愛人と四角関係を演じた。

世評にわがまま、奔放と言われた反面、現代的自我の精神を50年以上先取りして、

人工妊娠中絶(堕胎)、売買春(廃娼)、貞操など今日でも問題となっている課題を題材とし、多くの評論小説翻訳を発表した 】《Wikipediaより引用》

 

子供も7人産み、思想も恋愛も破天荒な人生。今年で没後100年だそう。

 

彼女が生まれた時の資料を見て、夜生まれらしい。

一応レクティファイ(出生時間の割り出し)してみたけど、ソーラーチャートで。

 

星海王星,冥王星双子座合♊時代 風~

 

伊藤野枝さんソーラーチャート

 

活動宮0固定宮6柔軟宮4 

 

黄色い花太陽,水星,金星リリス水瓶座♒で、固定観念、既存の体制に縛られない。

 

頑固で官能的な火星牡牛座 × 土星蠍座 180度 を底辺にして、

太陽,水星,金星水瓶座を頂点にしたスクエア、

 

固定宮のTスクエアを形成。

(リリス:タブー,欲求,女性性)

貧乏や反抗心をバネにして、常識や世間の枠にぶつかっていって、

作品を書いたり、世間体などなりふり構わず男性と恋愛する。

 

宝石赤注目は…

水星,金星リリス水瓶座合 × 海王星,冥王星双子座合 トライン

恋愛に、陶酔し没頭し、吸引力があって恋人を惹きつけて運命を変えてしまう。

 

月射手座♐、自由奔放で大胆 × 海王星,冥王星双子座 180度

個性的で自由恋愛の金星が調停しているけど…

現実離れしていて徹底的で破壊力ある強い感情、パワースター

 

金星に、火星、海王星、冥王星が、アスペクト。

モテる…引き寄せるし、現実もそうなっちゃうラブラブ

(ちなみに超絶モテる波乱万丈な人生を送ってる知人 金星×木星90度海王星180度に、冥王星120度

火星火サイン×天王星 アスペクト 太陽が8ハウス 等々)

 

火星も強めの女性がもてるんだけど、

野枝さんは、官能的で独占欲が強い火星牡牛座♉

前述のようにアスペクトも凄いですね~ハート

 

ミッドポイント

金星/火星=木星 性的魅力

太陽/天王星=火星 トラブルメーカー、独創的

 

サビアン 

太陽水瓶座2° 「予期されなかった雷雨」雷

自分を形の中の閉じ込める安定した場所を形のない砂へと戻すような体験をする

塵になっても生き残る本当の理想を考える

 

 

好んで色紙に書いた言葉「吹けよ あれよ 風よ あらしよ」

 

荒れ狂う風サインらしいですね~台風

 

2023年冥王星水瓶座期も、6/11日まで

本格移行の2024年11月~2025年の天体のサイン移動

時代先取り女性はてなマーク

 

2025/7/7日天王星双子座入りの

天王星双子座 × 土星,海王星牡羊座 × 冥王星水瓶座の初期度数

小三角の時に生きてたら、

 

活躍できたでしょうね~革新的でスピード感あって宇宙人くん

 

 

破天荒に生きた魔性の女、野枝さんでした~キラキラ

 

 

 

 

 

 

{鑑定のお問い合わせやお申込み先}
temimiya☆gmail.com  ☆を@に変換してください。