こんばんは~星空 16日WORLD BASEBALL CLASSIC 2023準々決勝イタリア戦、大谷選手の気迫が凄くて興奮しました~ニコニコ気分的に燃え尽きてたら…

 

18日←柔軟宮スクエアの影響?まさにTスクエアの時期には思いがけず、いい事があったんだけど…音符

家のネットの調子が悪かったりでガーン…書ける時に書いとかないとって思いました💦

 

佐々木選手のレクティファイ(出生時間の割り出し)してたら、間に合わなくて…

月双子座か牡牛座で、牡牛座と判断して、ソーラーチャートにして出してみました。

 

侍ジャパン佐々木朗希投手が20日(日本時間21日)のWBC準決勝・メキシコ戦(ローンデポ・パーク)に先発することが19日、発表された。↓

楽しみですね~音符

 

WBC日本 準決勝 メキシコ戦 佐々木朗希 先発へ 大谷一問一答も

 

 

いつも三柱観ています、細かい説明を省いていますが参考にして頂ければ。

 

佐々木朗希選手ブルー音符

日干支 庚午 秋の鉄 勝負師、強力な刃物 強力な鉄を使いやすくする強い直火が必要、灯が一番、次に太陽=攻撃本能、プライド,役割、スポーツ

 

中心星 龍高星 改良改革、創造力、知識欲、外国

10年運 19~28歳 申 車騎星 攻撃 ラッキーな巡り 

29~38歳 乙未 司禄星 堅実 干合支合 家庭運、変化運 方合で火の形成

 

生月冲殺 家族や所属する世界との関係が安定しにくい、運型から逆に現実的になる

戌亥天冲殺 お金でなく心の世界が大事、夢を追い家系や体制に縛られない 

今年年運では ,水気はダメージ 調舒星 感性

 

 

出生時間不明なので、ASC,MC、月の正確な度数(牡牛座と判定)、バーテックス、ハウス読みが出来ず。。

佐々木朗希選手のホロスコープをざっくりと読みしましたにっこり

 

 

才能ゆえ指導者に恵まれて?過保護(酷使しない等)との話も聞かれますが、

木星始めソフトアスペクトが多いですし…。

時間がはっきりすれば、ハウスで強い力を発揮する配置があるかも…。

 

 

 

 

 

佐々木朗希選手のホロスコープ(生時不明:ソーラーチャート)

 

活動宮3固定宮5柔軟宮2

火1地1風6水2 風が強いしこれからの時代をリードしていく世代ですね宝石白

 

宝石紫太陽蠍座さそり座で、木星蟹座と水のトライン。海王星水瓶座とスクエア。

 

強い集中力や底力を持ち、成功運があり、寛大で人生が発展的です。

常識の枠を超えたダイナミックな人生にもなり、翻弄される事もあるかもしれないですが。夢を追い続けますキラキラ

 

 

宝石紫水星,金星天秤座合♎、天王星水瓶座と風のトライン。

 

バランス感覚があって社交的な上、強い個性、広い視野で考えることができますね。自由な恋愛をするし、独自なスタイルを築くセンスがありますねキラキラ

 

火星,海王星水瓶座合♒、自由人ですね~スポーツ選手として人々に夢の世界を見せるような活躍ができる配置です…スター

 

は牡牛座で、頑固で五感に優れ独占欲が強いかもしれないです…。

寡黙な感じだけど、火星とトラインで、エネルギッシュな感情の持ち主ですね

 

土星双子座と、冥王星射手座がオポジション。

 

世代アスペクトですが、抑圧された力を根底から変えてしまう大きな力や忍耐力を持っていて、

佐々木選手の場合、才能として秘めているような感じがしますキラキラ

下記ミッドポイントにも才能が。

 

 

宝石紫ドラゴンヘッド双子座で、ソーラーチャートで8ハウス

好奇心が強く、学ぶことが好き。闘争本能を生かす。生死に関係した分野や過酷なことに関わる。継承運も。

 

先行日食が蟹座0度で、ソーラーチャートで9ハウス

1つのことを専門的に追及する。外国、法律、遠方旅行に縁がある。

 

 

 

グリーンハートミッドポイント 8点を採用(45° 45×8=360° 1º15位まで、タイトなもの優先)

 

太陽/木星=土星、冥王星 忍耐、大きな野心と成功

金星/火星=土星、冥王星 試練、没頭する強い愛情

 

試練と規格外な成功がセットになっていますね…。

 

 

グリーンハートハーモニクス図で、ここ数年で、目を引く配置を探しましたが、

時間がはっきりしないとって感じ。23歳が特徴あるかな。

 

太陽回帰図(ソーラーリターン図)では、

2023年11月3日22歳では

ミスティックレクタングル(神秘の長方形)

太陽水星火星蠍座合 × 金星乙女座 × 天王星牡牛座 × 海王星魚座

の形成があったし…

 

2024年23歳も、

火星を含む水のグランドトラインに、冥王星山羊座29度がカイトを形成。

 

2025年もこれまた天王星双子座を矛先にしたカイトがあるんですよね~

ただ、ソーラーリターン、ネイタルのASC,MCがどこになるかとかが肝心ですが…。

 

 

星明日にも期待ですね…音符ドキドキ

 

龍高星も持っているし、

 

ソーラーチャートでも、木星が9番目に入るので、

 

是非力があるうちに、MLBで活躍してほしい選手ですね乙女のトキメキ