2023 WORLD BASEBALL CLASSIC WBCが、3/9日から開催されますね!

日本での練習試合をTV中継などで楽しんでいますルンルン

大谷選手に注目が集まっていて、以前に当ブログでホロスコープを読みましたが…。

 

今回はサンディエゴ・パドレスダルビッシュ有選手と、

妻で元女子レスレング女王の山本聖子

ダルビッシュ聖子さんとのラブラブぶり←言葉が古い?が気になりましてニコニコ

 

お二人共出生時間が分からないですし、簡単にですが相性読みしてみました音符

 

 

再婚同士で、お子さんにも恵まれて、太陽獅子座同士しし座、アスリート同士、

愛情表現もオープンですねハート

 

先に少し算命学で観ましたが、こちらはまあまあってとこかもしれませんでした💦

 

ただ、気学で特に月命が五黄土星同士で一致しているのは、夫婦縁ですね宝石赤

 

お子さんが多いので、その分、獅子座=子供 達との相性も上手く絡んでいるかもしれませんね。

 

時間が分からないので、ASC,MC,月の正確な度数、バーテックスの絡みやハウスが分からず正直残念ですね。

 

ざっくり読みになります。

 

 

 

ダルビッシュ有選手のホロスコープ(生時不明:ソーラーチャート)

  

 

ソーラーチャートですが、夫人を表す7番目のカスプ水瓶座が、天王星と土星で、

恋愛、子供の5ハウスですね。

太陽×天王星射手座 トライン

水星×土星射手座 トライン 

なので、堅実で、いい刺激をもらえる相性のようです。

 

参考:聖子さんのホロスコープ(ソーラーチャート)

 

 

ダルビッシュ有選手聖子さん相性図(内円 ダルビッシュ ソーラーチャート)

 

時間不明なので、12時設定で。

星(感情,妻)が、山羊座同士、

太陽(目的,夫)水星(思考,理解力)が、獅子座同士。

人間的に肝心な部分が共通していて理解力が抜群。

 

燃える創造的なパワーと、真面目な感情が共通してるってことですね~キラキラ

 

鏡のようで飽きそうなところが、上記のように子供が多いのがよかったかな。。

お二人共、個人で観た際のライツ等のアスペクトに、特殊な複合アスペクトなど特別気を付ける感じはないですね。

 

 

星ダルビッシュの太陽に、聖子さんの太陽,水星,ドラゴンヘッド獅子座しし座

重なり、メンタル、技術面からもサポートがあり、縁も強くて、

ラッキーな存在でもある乙女のトキメキ

 

 

星彼のスポーツ選手らしい強い火星(赤緯:OOBで過剰)山羊座が、

聖子さんの愛情の金星蟹座と向かい合っていて、

結婚しても強い恋愛感情が続くんですね~ラブラブ

 

聖子さん側には、興奮とかロマンティックな感情も注入されています。

 

火星山羊座は、聖子さんの木星乙女座とトラインで、

ダルビッシュのやる気や行動力が拡大して、エネルギッシュになれるキラキラ

 

木星が魚座と乙女座で180°なのも、パートナーとしては発展的で、

公的にも認められやすい面もありいいですね。

発揮するハウスが分からずですが、増やす広がる相性でもありますねスター

 

結婚の維持に必要な土星や冥王星の強い固める力や強制力がないですね~

類似アスペクトもないようです。

 

まあこれだけサインが一致してれば理解し合えるし、

火サインで情熱的で息が合ってノリもよくハート

 

 

 

 

クローバーミッドポイントでタイトかつ良いものをピックアップピンク音符

ダルビッシュさんの愛情軸、太陽/金星=聖子さんの木星 

豊かな愛情表現 幸福

 

聖子さんの開業軸、水星/ドラゴンヘッド=ダルビッシュさんの太陽 

情報やアイディアの良好な交換など

 

 

※時間分からないので、月の正確な度数等を省き、不完全ですが。

クローバーコンポジット(合成図)も、

太陽,金星獅子座 × 海星射手座 トライン

太陽,金星獅子座 × 土星,冥王星天秤座 セクスタイル

小三角を形成▽

ロマンティックで情熱的で堅実さも。

そして全体にセクスタイルが多く、穏やかブーケ2

 

お互いのチャートとも融合的で矛盾がなくてよい感じですねラブラブ

 

 

今回はこんなところでハート

 

WBCでの活躍を願っています~キラキラ