寒いですね~🥶春の山生まれで水に攻められる命式の私…

冬の水気の強い時期は、基本弱りがちで…

肩凝りがあり先日整骨院でほぐしてもらいに行きました~ふんわり風船ハート

 

本日1/26日は、太陽水瓶座 × 月,木星牡羊座合 × 火星双子座

ミニトライン(小三角)を形成していて、

 

全天体順行期間中でもあり、

何かを前に進める機運や良い流れがあるのでは音符

 

 

1/27日11時33分頃、金星にイングレスします宝石赤

~2/20日まで

 

 

 

 

黄色い花イングレスの時、金星は未来や願望の11ハウスに入りますキラキラ

アセンダント牡牛座でチャートルーラーですね。

 

10ハウスの土星水瓶座とサイン違いで重なっていますが…水瓶座から離れて

 

ガッチリと抑制された緊張感からは、緩み始めました~ハートのバルーン

 

魚座は~癒し、思いやり、共感力、妄想ブーケ2

 

11ハウスには魚座の支配星海王星♆が同室していて

同じくインターセプトされていますが(出ずらくはなりますが大切に育てていく)

 

境界線を溶かして、癒しとスピリチュアルな力を

ゆっくりと発揮していきます乙女のトキメキ

 

 

チャート自体は、

仕事の10ハウスに入る太陽水瓶座が、

自己の1ハウス火星双子座とトライン

11ハウス終わりの木星牡羊座とセクスタイル。

 

ミニトラインを形成し前進力がグリーンハーツ

 

コミュニケーションしたり学んだりと軽快に行動するパワーが、

自分の目標・理想に対して強い後押し。

 

スタートや始めることが形になりやすくスムーズになる状態ですキラキラ

 

 

現実的思考水星山羊座は、探求する9ハウスで、

ASC付近、ネットや秘密の12ハウスに入る天王星牡牛座とトライン。

 

独自なセンス、突然起こるアイディアやひらめきにより、

学びをしたり、現実的な知識を出していく感じがありますね。

 

天王星は、MC水瓶座と未来の11ハウスから流れてきています。

 

 

 

金星 象意

恋愛 美的センス、人間関係、お金、趣味、女性性

 

魚座うお座=支配星 海王星 副支配星 木星 水の柔軟宮

 

宝石紫男性にとっての理想の女性像、恋人像を示しますラブラブ

 

宝石赤女性にとってには恋人や異性に対して演出する最も魅力的なイメージピンクハート

 

 

クローバー場所

海、水辺の家、養魚地、井戸、人里離れた隠れ家、水族館、ホテルのバー
 

クローバー人体部位と病気
脚・足の先・冷え性、リンパ系・免疫系、下垂体

 

クローバー
ブルー、紫、すみれ色、藤色、純白、青緑

 

クローバーキーワード

癒し、夢想、神秘、直感、共感、混乱、受容、超越

 

 

金星魚座期うお座緊張をほぐして癒されよう~ハートのバルーン

 

今はリラックスして癒されること、

足湯とか温泉とかマッサージ…ゆるりとすること色々したりして~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スター3/7日水瓶座~土星が魚座♓にイングレスします流れ星

~2025/5/25日

その前に予兆や、魚座の境界線がぼんやりした世界も始まって来るのではキラキラ

 

 

土星魚座期、太陽魚座乙女座の方には、

ある意味責任や訓練の意味ありも、現実化するチャンス!!

 

 

他柔軟宮、双子座、射手座の個人天体(太陽,月,水星,金星,火星)を持つ方も、

土星とのアスペクトで影響が出たり~宝石ブルー

 

 

土星魚座についてはまたの機会にupしますにっこり