1972年にデビューをして50年、日本のエンターテインメントの第一線を

華麗に走り続ける、郷ひろみさん

 

……それまでの経験もあり、新しい事に挑戦するのを躊躇しがちです。

:周囲からは「変わらない」と言われることもあるのですが、

実は「変わり続けている」からこそ、そう感じていただいているのだと思う。

 

インスタグラムでは「#ボクトレ」でフィットネス動画を投稿されて、話題ですね。

:実際に、僕がやっているメニューはかなりハードで、トレーナーさんから

「同じ年代の人では無理」と言われるものなのですけど。

そこでは、皆さんでも簡単に続けられるものを紹介していますね。

 

 

ひろみさんの筋金入りのファンの知人に誘われて、何年も前、

何回かコンサートを見に行ったことがあるんですけど、

 

キレキレに踊り、生歌でバラードからテンポのいい曲を歌って、

観客を盛り上げて凄くエネルギッシュでしたねルンルン

 

 

郷ひろみさんのホロスコープを読んでみました。

 

 

 

郷ひろみさんのホロスコープ

 

 

 

火3地0風4水3

活動宮4柔軟宮0固定宮6 これは…めちゃめちゃトレーニングしてそうですねニヤリ

 

黄色い花「キングメーカー」アスペクト

木星 × 冥王星獅子座しし座で合MCに重なっています!!

強い財運、権力と成功運の持ち主です。

 

ASC蠍座 × MC獅子座

こだわりが強く自己のセンスに集中して

エンターテイメントの世界を追求しますキラキラ

 

ASC月,土星蠍座合♏がのり、秘密主義でストイックな努力家ですね…。

恐妻家?ですかね。。

アセン蠍座は仕事の10ハウスにとんでいます。

 

 

太陽,海王星天秤座合♎が11ハウスと12ハウスに入り、

社交的で明るく、自分の理想を追求して現実離れしているでしょうキラキラ

 

太陽は、MC獅子座から繋がれています。

 

太陽,水星,火星天秤座の3天体が、11ハウスで、

グループや仲間の中でリーダーシップを握り、未来志向で

とってもフレンドリーですねグリーンハーツ

 

逆行水星天秤座はノーアスペクト!

話し続けたり年齢に関係なく好奇心が旺盛、仕事も際限なくできるのでは。

練習も繰り返ししていそうグラサンハート

 

 

12ハウス金星蠍座♏はセクシーで深みのある女性が好み、

情熱的で濃いですね~。

浅い簡単な愛情や芸術性ではダメだという感じかな…。

内面に深い美意識を持っていそうです宝石紫

 

9ハウス天王星獅子座とスクエア、

常に新鮮な刺激が必要で感性が若々しい、

そういう面で浮気の心配もある男性ですね。

 

7ハウスカスプ牡牛座が、12ハウスにとぶので、

配偶者は、スピリチャル的、宗教や精神世界に強い興味のある方だと

よいですね!

 

 

黄色い花ドラゴンヘッド射手座2ハウスで、

話し歌う、声を使うことで才能を発揮するでしょう音符

身内と縁が強く、お金の管理にも関心が強いですね。

 

アンチバーテックス(=目標、8Hバーテックスがこの世の役割)もここですね。

 

言い方が古いけど、お子さん、子孫は残しておきたかったんでしょうね…。

 

2ハウスカスプ射手座は10ハウスにとんでいます。

 

大事なポイントが、強い仕事運に繋がっていますね。

 

 

ミッドポイント

太陽/月=金星、ドラゴンヘッド 結婚運も強いですね。

 

 

星また、バラード3部作や、「2億4千万の瞳」「GOLDFINGER '99」を

コンサートで聞きたいですね~ニコニコ

 

 

 

結婚は~

1回目は実業家の二谷友里恵さん、2回目が100億円の資産を築き上げた

ニューヨークの資産家の娘さんと。 

 

3番目の奥様で、元タレント、元プロ野球選手の娘さん徳武利奈さんとの

相性を観てみたかったのですが、

 

次回にしますね音符

(ファンの方に了承を得ました笑 みんな知ってるからいいよと)