オリンピック前になると事件、事故に見舞われてきた桃田選手。(リブログです)

12/30日復活の日本選手権優勝!

 

2020年1月の交通事故で、右眼窩底骨折。

 

昨年11月に3年間守った世界ランキング1位から陥落。現在日本勢3番手の18位

 

自分には前みたいなきれいなバドミントンはできない。事故の影響で経験やイメージが全部0になった。もうあの自分を追い求めるのをやめた。

 

24年パリ五輪選考レースは来年5月1日から始まる。

 

★桃田賢斗

「ネットとかでは『あの時の桃田はいない』とか『桃田の時代は終わった』とか。

でも、やっている本人は終わりたくない。まだまだ強くありたい。

もっともっと、強い桃田賢斗を見せていけたらいいので応援お願いします」

 

桃田が5度目V 24年パリ五輪へ「もっともっと強い桃田賢 ...

 

 

2年前の事故後に書いた桃田選手のカイトありの水の強いホロスコープ記事です。

 

 

桃田賢斗選手ブルー音符

日干支 庚寅 鉄鋼 戦い 秋の鉄で、刃物。

直火で熱されて加工され姿形を変えて矯正し直さなければ、真の実力を発揮することができない

火が良い→灯や太陽

午未天冲殺 自由人 目上運がよい

中心星 貫索星 守備本能 攻撃を受けたら全部跳ね返す、頑固

10年運23~32歳 乙亥 司禄星 堅実 家庭 干合支合 特別な上昇運でもある

 

 

動体視力や年齢的衰えがあっても、怪我で自分のスタイルを変えたことは運命的観点からは悪くはないですキラキラ

 

 

気が早いけど2024年7月下旬のトランジットを観てみました。

下記日程も不確定らしいし、

どうなるか分からないけれど…。

 

出生時間が不明で、7月下旬時に毎回上手くいかないとか目立たないのは、

太陽獅子座初期が12,6,4ハウス辺りに入るのかな…無気力

 

 

怪我をしてしまった男性の右目は太陽、骨は土星、神経系は水星を表します。

 

現在28歳で太陽期ですね。(カイトの先が太陽)

 

乙女座9°はサビアン

未来派の絵を描く男 ユニークな個性と生き方、存在しえないものを追求する。

 

 

ソーラーチャート:2024/7/27トランジット外 プログレス中(ソーラーアーク法)

 

 

ざっくりとで…

●業績の10ハウスにT火星、木星双子座が滞在し、N太陽乙女座とスクエア。

N土星とで柔軟宮のTスクエア。

 

●SA太陽天秤座と、10ハウスのT火星、木星はトライン。

 

●SA月、火星獅子座が、隠れた場所のN12ハウスに入り、10HのT火星、木星と

セクスタイル。

 

4HのSA木星射手座と10HのT火星双子座がオポ、12HのSA火星獅子座がトラインで調停。

 

●太陽乙女座のルーラー水星、N水星乙女座は、7HのT海王星魚座とオポで、

10ハウスの天王星牡牛座がトラインで調停している。

 

●T冥王星水瓶座は、6ハウスですね、強いアスペクトはないみたい。

この時期はT太陽獅子座とT冥王星がオポジション、T火星双子座がトラインで調停。

 

短絡的だけど、個人天体やMCが風サインで上手くチャートにはまる選手がいたら持っていきそう。

 

強い表示ではないので、ネイタルのASC,MCが分かるとよいですねニコニコ

 

 

 

大きなエネルギーの持ち主…

 

怪我を乗り越えてスタイルを変えて、力を発揮してほしいと思います乙女のトキメキ