12/29日18時32分頃から山羊座を運行中の水星24°逆行を開始します。

2023年1/18日まで

 

年末年始、帰省や旅行などの時期ですねブーケ2

 

同日29日22時55分頃に逆行に転じた水星が金星と重なるので…

 

まさに懐かしい人と再会する可能性がキラキラ

 

 

12/29日 水星金星山羊座合

 

 

 

 

12/22日 水星逆行6ハウス 山羊座24°

 

 

星6ハウス水星逆行に転じますスター

 

社交、対人の7ハウスで表に出て活動する為に準備する事柄、日常生活や仕事を、

現実的計画的に見直ししたり、振り返りをするのに良い機会でしょうキラキラ

 

 

ベースには、活動宮の自分の意志・始まり・スタートのエネルギーがあります乙女のトキメキ

 

 

12/20日木星牡羊座 12/20日木星が牡羊座に今年2回目イングレスします☆☆

12/22日冬至 2022年12/22日冬至です☆

12/23日山羊座新月 12/23日山羊座新月ホロスコープ☆

 

 

 

2023年1/18日山羊座の8°で順行に戻りますが、その間には…

 

グリーンハート 

2022年1/30日 牡羊座上弦の月 新月から満月の途中で決断したり、態勢を整える。

太陽山羊座×月牡羊座 スクエア

水星,金星,冥王星山羊座合 堅実、組織力、伝統的なものへの関心

 

2023年1/3日 金星水瓶座にイングレス

 

1/7日 蟹座満月♋

 

1/13日 火星双子座♊逆行終了 などが起こります。

 

(…1/23日~4/21日まで全惑星順行です右矢印

 

 

星星水星の影響は生活に身近なものなので意識して使ってみるといいですねむらさき音符

 

 

水星逆行~

宝石緑交通機関(電車・バス・飛行機など)・流通関係(郵便・配達等)の遅延、変更

宝石緑通信関係(メール・ネットやパソコン・スマホ)のトラブル→対策をとる

宝石緑仕事関係・計画の遅延、変更、見直し

宝石緑コミュニケーション(勘違いや誤解などによる行き違い)

宝石赤旧友から連絡がくる・再会・再開

宝石赤過去の振り返り・見直しの機会が訪れる

 

 

そろそろスマホを買い替える時期に当たるんですけど…

そうなったら、そういう時期だったってことかなと思っていますふんわり風船ハート

 

 

逆行の機会を活かしましょう音符

 

水星逆行中はとくに「過去」に焦点を当てることで、今後に向けてその期間を活用できます。

 

 

宝石紫振り返り、見直し

宝石紫点検、修理、メンテナンス

宝石紫復習

宝石紫再会、復縁(連絡をとってみるとか)

宝石紫掃除・断捨離

宝石紫文章を書く(日記・ブログ等)書くことがよいブーケ2

 

 

 

 

過去を見直すことで、過去も現在にも活かすことができる時期ですスター