寒暖差が激しくてすっきり晴れないし…どうも秋らしさが感じられないこの頃です。

温泉旅行に行きたい~

 

10/22日から、今年もヤクルト対オリックスで日本シリーズが始まります!

山本由伸投手とヤクルト村上宗隆選手との対決が楽しみです!!

 

 

山本由伸投手は最多勝、最優秀防御率、最多奪三振、最高勝率、最多完封の

「投手5冠」を2年連続で達成。複数回達成はプロ野球史上初。↓イケメンですね

 

 

9月に13勝目をあげた試合では、メジャー10球団も視察にきてクギ付けになったと
いう。
オリックスの山本由伸投手のホロスコープなどを観てみました。
 
山本由伸選手ブルー音符
日干支 丙申 中心星 鳳閣星 遊び・温厚 表現力豊か、バランス感覚があり冷静、直観力に優れている 身弱
 
生日冲殺 平凡な結婚をしようとすると邪魔が入る
辰巳天冲殺 現実主義者 2024年甲辰 龍高星が巡り外国でプレーするチャンスが。
 
命式に配偶者成分がない為、自由なタイプです。お相手には同じ型か鳳閣星的性質を持つ方が好相性
 
17歳~26歳 壬戌 車騎星 27歳~36歳 癸 牽牛星 日支がでストレス,病気の暗示だが、命式に対冲を持っているので緩和される。
 
 
出生時間不明のため、ASC,MC,月の度数、ハウスなどが抜けて精度は落ちます。
 
山本由伸投手のホロスコープ(ソーラーチャート:生時不明)
活動宮1固定宮6柔軟宮3 基本頑固ですね
火4地1風3水2
 
ブーケ2太陽,水星獅子座合しし座で、舞台の主役のように創造的で自己表現に長けています。
品位のよい感受性の高さがある木星魚座とクインカンクスで、社会的地位に対して
常に疑問を感じたりして自己の存在を意識するでしょう。
 
金星も獅子座(喜び,恋人)でサイン違いの火星蟹座と合、恋愛運に恵まれ情熱的に楽しんでいるのではラブラブ派手目又は堂々とした感じの女性が好みですね。
金星は土星牡牛座(安定性,頑固)と固定宮のスクエアで、歳の離れた恋人や打算的なタイプとのご縁がありますね。
楽しい時にブレーキや制限がかかったり、かけたりします。
女性を見る目が厳しいか、物事を繰り返し型にはめる造形するような才能も持ちますキラキラ
 
他に天王星,海王星水瓶座とオポジション、冥王星射手座がトラインで調停があります。
遠い世界からのコンタクトがあり自由で夢見るような感性を持ち、支配的で激しい
愛情の持ち主です。
突然とかある意味常に女性からの誘惑があるでしょう。愛情は波乱含みですねグラサンハート
 
土星を腕にして金星と天王星とでTスクエアを形成しています。
 
 
ブーケ2月双子座(感情,妻)で知的好奇心が旺盛で変化や新しい刺激を求めています。
太陽獅子座とセクスタイルで、火の意志と風の感情が調和されて性格は温和。
 
木星魚座とはスクエアで、楽観的過ぎてルーズになるところもあります。時には
羽目を外すでしょう…それも必要かもしれませんねニコニコ
 
 
ブーケ2防衛本能が強い火星蟹座木星魚座とトラインで、強い指導力があり、火星の戦いと木星の勝利のエネルギーは強く、スポーツ選手向きの勝負師的スピリットを持っているでしょうスター
金星と同じく土星とはスクエアで、時にブレーキをかけたり冷静な行動を取ることもできるのでしょう。
海王星水瓶座とサイン違いのオポジションで、高い理想を持っていて人々の夢のようなリーダーにもなり、本人もファンタジーの世界で生きるようなタイプです波
 
ここでも、土星を腕にした火星と海王星とで、Tスクエアの形成があります。
 
蠍座で初期度数の天体がくるとグランドクロスを形成しますね。
スランプとして出るかもしれないけれど、複雑な力を秘めていますので、
山本選手なら形になり使えるアスペクトにもなるのではキラキラ
 
 
ブーケ2ドラゴンヘッド乙女座はソーラーチャートで2ハウスに入り、知的で物事をクールに見れますし、分析的にアドバイスをする才能を持っています。
冥王星射手座とスクエアで強い葛藤がありますがカリスマ性をどこかで発揮するでしょう。
先行日食は8ハウス魚座で、継承運があり、お金を管理する才能を持ちます。
霊的な能力もあり、強い闘争本能を生かします。
 
 
ミッドポイントには(ASC,MC,月省く)
太陽/火星=木星 恵まれた体質やリーダーシップ
太陽/天王星=水星 思考における独創性、素早い理解力
などなど
 
 

日シリ10/22日頃のトランジットチャート(中円,プログレス 外円,トランジット)

 
星ネイタル太陽獅子座が、T海王星魚座とT冥王星山羊座とクインカンクス。
抑制や調整する力が働くのでしょうか。
N水星獅子座が、T土星水瓶座とオポジション、T天王星牡牛座とスクエア
でTスクエアを形成。思考や技術に厳しさがあり、波乱もあるでしょう。
 

星T木星牡羊座とN金星獅子座,火星蟹座のトラインで、幸運にも恵まれています音符

 

 

宝石緑2023年25歳のハーモニクス図(ASC,MC,月省く)

太陽 × 金星 ×土星のグランドトラインを形成、金星と火星がオポジションでカイト

になって火星で力を放出します。月が正確に分かればもう一つカイトも。

 

太陽と火星がアスペクトが多く、色々期待できる年になるのではないでしょうかルンルン

ネイタルでどこのハウスに入るのか分からなくて残念ですが。

2024年のシーズンからメジャーでプレーするチャンスと考えられます流れ星

 

 

キラキラ才能あるピッチャーなので日本に留まらず

   是非力のあるうちにMLBで活躍してほしいと願っていますグリーンハーツ