前回の『小室圭さんと眞子さん、合格発表がそろそろ、お母さんの金銭問題~今後どんな感じなのか…』リクエストの続きです!!

 

 

 

2年前の3月にお二人の相性について、下記記事を書いていますが、解釈は概ね変わらないのですが、当時はライツのアスペクトについては広めに取っていました。

それで眞子さんのチャートをグランドトラインで採用して、表現に若干違いが生じ

今回はチャートを、出し直します。

この記事は相性を観て、相当ざっくり読みでしたがアセアセ…個人の基本的なところは読んでいます。今回は小室圭さんの解説に少し加筆をして、試験のことなどについて。

 

小室圭さんのホロスコープ

〖 簡単なネイタル読み 〗

活動宮5固定宮3柔軟宮2

火1地4風4水1

クローバー太陽,水星天秤座合で、社交的で恰好つけたがり、駆け引き上手です。

3ハウスに入り、勉学したり人とのコミュニケーションが主な関心,目的になる。

 

天王星,海王星山羊座スクエア

個性が周囲とぶつかり、実現性のない夢を追う傾向が際立つ。

クリエイティブな仕事などには活かせるアスペクトでもある。

 

火星も天秤座土星水瓶座とオーブ広めにサイン違いのスクエア

土星の封建的体制ともぶつかる。行動は制約があり挫折を味わうことも。

 

太陽,水星はドラゴンヘッド山羊座とスクエアで、身内縁や子供縁が薄く

外出や旅行中の災難に注意。神経をすり減らす傾向も。

 

 

クローバー月乙女座,木星はおおらかで、女性に好かれ母親の影響が強い。

天王星,海王星山羊座トラインで、こちらは個性的で夢想家な感情がスムーズな

エネルギーとして発揮できる。

 

月はASC蟹座の支配星で、2ハウスの状態から妻の経済力により大きな恩恵を

受けることが伺える。

 

金星獅子座はサイン違いで木星乙女座。堂々とした又は派手な恋人。

社交的で寛大であり、財政的に裕福な恋人や結婚を表します。

 

 

右矢印天秤座の中の攻撃性と、駆け引きに長けているキャラクターが出ていて、

また世間体に捕らわれない面もある。

 

ところが…太陽,火星が弱められていて、男性としての力強さが感じられない。

対して、月,金星などの状態は、女性に甘く優しいブーケ2

ハウスからも、ハッキリ言ってしまえば、典型的なヒモ体質かも。。

 

 

クローバー配偶者やお客様、パートナーシップの7ハウス、ディセンダントに

土星水瓶座が入り、前述のオーブ広めの火星とのスクエアがあるけれど…

ほぼノーアスペクトととしてもよいかな。

 

土星水瓶座は品位がよく、格式のあるところからの妻とも読める。

また、結婚には打算などが絡みやすく重い責任を負う配置でもある。

ディセンダント山羊座の支配星土星が7ハウスである。

 

 

クローバーMC牡羊座の支配星火星は、基盤,家庭の4ハウスに入り火星のアグレッシブな

ところが防衛的なところに向かい、フラストレーションも溜まりやすい。

 

 

クローバードラゴンヘッド,リリス山羊座6ハウスで、結果的に仕事には恵まれる。

変化がある個性の強い仕事もよく、宿命的な病気には注意。

 

 

星北半球に星が集まり、プライベートに重心を置いた人生。

オポジションもないので、やや視野も狭めで、打ち出しの弱い傾向が強まる。

 

どこからどう見ても眞子さんをあてにして生きていくのだろう物申す

 

 

試験の結果についてリロケーションせず、大雑把にトランジットを観ました🙇

 

小室圭さん10月下旬の三重円(内円圭さん,プログレス,トランジット)

 

宝石ブルーMC牡羊座の支配星火星がT双子座火星で11ハウス、12ハウスに入りそうなところ、

12ハウスととれば結果は消えていく。30日に火星逆行するのでその前ですね。

アスペクトはいいですね。

宝石ブルー目につくのが、DSCのお客様を表すネイタル土星水瓶座が、結果が10月下旬で

見ると4ハウスに入るT太陽,金星蠍座と、スクエアです。

宝石ブループログレスの太陽,蠍座も4ハウスに入って表立って活動する時期でもないみたい。

宝石ブルー専門的資格と見れば、9ハウスにT逆行木星が…28日には木星魚座入りするけど、

海王星と共に同座してる。ネイタルとの強いアスペクトはないですね。

 

スター結果は落ちると思うけど、元々仕事やお金には恵まれてるし、トランジットも

やや調和的なので、何らかの形で資格的なものを得てお仕事をもらえるんじゃない

かしら…凝視

 

 

で、最初に書いたオーブ変更してグランドトライン持ちでなくミニトライン持ちの

眞子さんのネイタルチャート貼っておきます。

 

小室眞子さんのホロスコープ ②アスペクト

 

トランジットは

宝石紫眞子さんのネイタルの月牡牛座1°が、今後の

2022年10月25日蠍座新月2°(部分日食)

2023年4月20日牡羊座新月29°(金環皆既日食) 

で狙い撃ちで影響が大だと思うので、何らか変化があるのではないでしょうか?

 

宝石紫ネイタル太陽天秤座が、最終段階に入ったT冥王星山羊座とスクエアですね。

冥王星水瓶座入りする2023年3月でも、N月牡牛座がスクエアだし。

 

2023年3月、お二人共だけど、ネイタル土星水瓶座に、時代が変わる公転周期248年の重い冥王星がコンジャンクションします!!

 

 

前回の圭さんの母、佳代さんも2023年から厳しいですしね…。

 

試験うんぬんより2023年頃のトランジットも観たけれど、またその先は2024年の

T土星魚座の圭さんのN月への影響かな…。

 

またの機会にしっかり観てみます星

大雑把だけど波乱含みということで…黒猫