こんにちは~昨日は乙女座新月でした流れ星本日upします。

 

最近夏バテしてましたが、また少しずつでも記事を書いていきます(^^)/

 

 

 

 

 

対人関係、パートナーシップの7ハウスでの乙女座新月でした。

 

4ハウスの双子座火星と柔軟宮のスクエア、家族や身内との間で神経が落ち着かなくてイライラしたり、

口論になったりも。。 調整をとることが課題ですねブルー音符

 

 

本来楽しみたいワクワクしたい獅子座金星も7ハウスに滞在していますが、

1ハウス水瓶座土星とオポジション、

3ハウスの牡牛座天王星とで固定宮のTスクエア

 

 

楽しみたくても、冷静にならざるをえない厳しい面を突き付けられたり、

突然、驚くような変化を促されたり

発見したりする状況ですねえー

 

 

水星は天秤座で、そこに双子座火星がトライン、思考は天秤座のバランス感覚が

あり、そこに情報収集や好奇心のエネルギーが注がれていますスター

 

 

ダイヤオレンジ火星は来年3月6日まで、双子座に長期滞在するので、  

    移動・コミュニケーション・ 学びなどでエネルギーを使っていきたいですねニコニコ

 

 

現在は全体に逆行天体が多く、前進するというよりは、振り返りをしたり、

テンポはややスローになりがちな傾向に。

 

 

星ライツ乙女座4°は個人のホロスコープの何ハウスに入りますか?

   影響を与える場所になります。

   自分の個人天体とコンジャンクション、スクエア、オポジションを

   形成していますか?←影響大

 

 

星双子座火星も、ホロスコープのハウスではどこに?

   アスペクト(双子座にアングル、風星座に個人天体がある等)によっては、

   前述のような事柄で、上手く流れに乗って成果が出るでしょうキラキラ

 

 

ざっくりとでしたが、、

今回は乙女座での新月です。時期的にも疲れやストレスなどあると思います真顔

 

 

まずは健康管理、無理をせずにご自分の心身をいたわってあげましょう~ハート