7/19日太陽蟹座が逆行土星冥王星山羊座合とオポジション、厳しい現実と向き合う時期、逆行海王星はトラインし、セクスタイルで調停して夢や理想を描いて進むことも。

2度目ですが、7/21日2時34分に、2ハウス蟹座の新月です、木星土星冥王星山羊座と向かい合っています。

現在、大転換期ですが…

 

昨日は驚きで信じられなかったですね…。

アジアを代表するような超イケメン俳優で個性的、長身で歌やダンスもイケててダイナミックで華がある音符

仕事も順調そうでしたし、不安定な感じを受けていなかったので…。勿体なさすぎます…。

 

心と体のバランス崩れたか…三浦春馬さん死去

俳優の三浦春馬(みうら・はるま)さん(30)が18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで首をつった状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から自殺とみられ、警視庁は死亡した経緯を調べている。自宅を訪れたマネジャーが発見し、室内には遺書とみられるものがあったという。撮影中のドラマ、出演作品を多数控えた中での突然の別れに、衝撃が走った。

news.yahoo.co.jp/.../cf3d7db292b9131fe244b0f6d6e7... 【出典元 スポーツ報知】

 

 

クローバー三浦春馬さん

庚子 異常干支 極度の心配性 中心星 司禄星 コツコツ 堅実 努力家 天干一気格(てんかんいっきかく)集中力が.有、

自分と仕事世界が納音(破壊)、内側は大半会。

生月沖殺 組織との関係が安定しにくい。根がなく、エネルギー点数169点で、総合的に見て、実は純粋すぎて図太くはなかった。

 

※今年年運で律音 エネルギーが凝縮し、事件発生など人生の折り返し地点のような年。

10年運(30~(大運の切り替わり=不安定)癸 調舒星 繊細 反発 子とでストレス、病気などの傾向。

辰巳天中殺 運勢のアップダウンが激しい、心の世界でなく、現実から価値を見出す超現実主義。

 

 

 

三浦春馬さんのホロスコープ(ソーラーチャート 生時不明)

 

 

活動宮5固定宮5柔軟宮0 火2地4風2水2 彼の硬さのある魅力的な雰囲気も、変化や調整力に対しては弱い面が…。

 

クローバー太陽牡羊座(火の活動宮)熱くて新鮮でスタートする勢いのある魅力がありましたね!火星とはセクスタイルで調和的、アクションなどの魅力も。

天王星海王星山羊座スクエア、エキセントリックで、幻想やトラブルに振り回される傾向があったんですね。。

本来の座で力が強い冥王星,リリス蠍座合(死と再生)とインコンジャクトでリンクし、破壊衝動に注意が必要な配置。

8ハウス生と死、心理に因縁あり。

(冥王星は、ドラゴンヘッド水瓶座とスクエアも形成。)

 

 

クローバー月獅子座(火の固定宮)で華があり、情熱的で表現欲求が強くて芸能人向き。太陽月が火サインでトライン、公私が調和して本来は温和な性質。

 

火星水瓶座(反抗的で中性的、独自性)がオポジションで、興奮しやすく衝動的なところがありました。

そこに冥王星リリス蠍座スクエア、固定宮Tスクエア

(冥王星リリス合は、太陽とインコンジャクトを形成していてその意味が強調されています)

月×冥王星スクエア、火星×冥王星スクエアがある訳で、感情は限界を超えて突然切り替わるし、行動も極度な攻撃性があり破壊的だったり…。

 

 

クローバー金星と、火星,ドラゴンヘッド合水瓶座で、ナルシスト風個性的中性的な魅力、才能がありましたむらさき音符

金星サイン違いで、木星蟹座トライン、ダイナミックで華やかでしたし、寛大で周囲に愛される存在だったでしょう。

水星牡牛座(五感が優れている)でどこか頑固なおっとり感はここからでしょうか、金星,木星セクスタイルでリンクし、小三角を形成。美意識が強く芸術的才能がありますキラキラ

 

水星牡牛座土星山羊座(本来の座)とスクエアで、思考面で実はコンプレックスが強く、融通のきかない頑固さがあって、上記Tスクエアや8ハウス冥王星リリス合、太陽とインコンなどの配置もあり、何かで相当苦しんだりした様子がうかがえます。

 

 

 

三浦春馬さんのトランジットチャート

 

トランジットでは、ネイタル太陽に、Tキロン(心の傷、トラウマ),火星,リリス牡羊座コンジャンクションし、8ハウスのN冥王星リリス蠍座合をゆるめですが、インコンジャクトのアスペクトの刺激が入っていました。

 

ネイタル土星山羊座は、サターンリターン、T土星冥王星山羊座合がコンジャンクションしていました。

 

ネイタルで冥王星リリス合を頂点とした固定宮のTスクエアに、オーブゆるいですが天王星牡牛座が絡みGクロス、のがれられなかった。

 

しかし、ネイタル金星水瓶座は、Tドラゴンヘッド,月双子座とトラインを形成していたのです。

 

 

 

 

素晴らしい才能、個性的で華のある俳優三浦春馬さん

ご冥福を心よりお祈りいたします。