7/11日逆行水星蟹座が、明日12日夕方に順行します。

現在、災害、コロナ、経済不況、ライフスタイルの変化で世界的にも混乱中。。

太陽蟹座木星冥王星山羊座合とオポジション!海王星魚座がトラインで、セクスタイルして調停。すごい馬力もいるけど、夢・願望達成のチャンスも潜んでいます…。

 

今日の月は牡羊座、現在火星牡羊座(本来の座)、取り上げてみたのは最近熱愛報道が出た太陽牡羊座の女優さんキラキラ

 

綾瀬はるかさん主演のドラマは、かなり前ですが、『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『ホタルノヒカリ』が印象的ですハート

あと、まだ彼女が20代前半の頃、インタビューで趣味は、筋肉を鍛えることとか…って答えていたのも。スポーツウーマンですね!

 

報道の件は、双方事務所や関係者が完全否定しているようです。本命?ダミー?

 

誰とかは分からないけど、お年頃ですし、結婚願望が強いのでしょう。ホロスコープを観てみました。

 

 

クローバー綾瀬はるかさん

日干支 壬戌 逆境に強いチャレンジャー 中心星 調舒星 反発心、情熱、かたより 

互換沖殺(普通の共同生活は苦痛)

命式構成も結婚の運に難あり傾向。

 

子丑天中殺 目下運、パワフルな自力型。 年運で天中殺(相手との年齢差有か逆縁、お相手が外国人等の条件により恋愛可能+今年は龍高星(変化、外国))

10年運(34~)石門星  強調 和合 取り引き 

 

 

綾瀬はるかさんのホロスコープ(ソーラーチャート、生時不明)

 

活動宮4固定宮5柔軟宮1 火4地3水2風1

 

クローバー太陽牡羊座(火の活動宮)で自我が強く、開拓者です。土星蠍座とサイン違いでトライン、堅実で年長者のうけも良いですね!

海王星山羊座とはタイトなスクエア、夢や理想を追う人生、ソーラーチャートで職業の10ハウスに入ります。癒し、芸術的センス。

曖昧さも出ますし、スピリチュアル的な面もあり、ふわっとした雰囲気もここからでしょうかニコニコ

 

本来の座で強い冥王星蠍座とインコンジャクト、そのサイン(牡羊座、蠍座)から内面には激しさを秘めていて人生で底力を要求される場面があるのでしょう。

冥王星はソーラーチャートで8ハウス(組織、極限、結婚生活)ですし。

 

 

クローバー生まれ時間により、牡羊座の可能性もありますが、は高揚している牡牛座(地の固定宮)の方かな…安定感があり、頑固そうでおっとり型にも見えるので。

時間で度数が変わりますが…火星牡牛座コンジャンクション、独占欲が強くてエネルギッシュですね!

海王星山羊座トライン、感受性豊かでインスピレーションに満ち、人を感動させる表現力があります。

冥王星蠍座とはオポジション!感情の底力や破壊力がスゴイです。

 

女優さんとしてお仕事に活かせそうなアスペクトですね…。

 

 

クローバー金星牡羊座で、情熱的で追いかける方、主導権をとりたがる(自分からプロポーズしちゃいそうですねキョロキョロ)、水星牡羊座コンジャンクションし、ストレートで決断力もあり、社交的でチャーミング、若い男性との縁があります。年下を引っ張っていくのも向いていますキラキラ

リリス付き(合)で、性的魅力もありますねピンクハート

 

水星金星は、天王星射手座トラインで、奇抜なことを考えたり、思考が自由、愛情に距離感が必要か常識にとらわれない独自なセンスがあるでしょうキラキラ

 

 

クローバー粘り強い火星牡牛座木星水瓶座スクエア、かなり活動的で社会的常識とはぶつかる傾向があります。

海王星山羊座トラインなので、直感力、イメージ力で行動していきますね!

冥王星蠍座とはオポジションです!徹底性のある強烈なエネルギーの持ち主。冥王星は、木星水瓶座スクエアでリンクして(権力、闇)、

全体に冥王星が効いていますね~びっくり

 

(木星水瓶座を頂点として、月,火星と冥王星がオポジションでTスクエア、困難もありますが、相当なパワーを感じさせる形成です)

 

押しが強くて、タフで凄い底力がありますね!

 

 

クローバーソーラーチャートで、探求、海外の9ハウスに天王星射手座が入り、未来ヴィジョン、ネットワークの11ハウス木星水瓶座(個性、平等)とミューチャルレセプションで良い関係ですキラキラ海外にも良い縁があるのでしょうね!

 

 

宝石紫対人関係、パートナーシップの7ハウス天秤座の支配星金星が、牡羊座で品位として低く逆行でもあり、結婚の面はやや難ありでしょうか。(あくまで座相としての解釈です)

 

 

 

 

綾瀬はるかさんのトランジットチャート

 

星現在、トランジットでT天王星牡牛座が、ネイタルの火星とコンジャンクションし、N冥王星蠍座とオポジション(ネイタルのTスクエアを刺激)、予想外の変化運。

獅子座の初期度数の頃(7月下旬から8月頭まで)、公に出ないかもしれませんが、何かあるかも。

 

星プログレス(体内時計)の獅子座で、ソーラーですが、恋愛、創作の5ハウス(ネイタルとゆるめにGクロス)に入っていますね!

 

 

宝石赤チャートはトランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)がとても効いていますし、綾瀬さんはダイナミックな人生を歩むのでしょう!ラブラブ

結婚としてみると、個性的な形で、困難を乗り越えての結果になるように読めました~キラキララブラブ流れ星