金星木星土星冥王星逆行して、個人的にも後戻り期間に入ってしまって久しぶりの更新あせる5/23日双子座新月も過ぎていて…。現在、太陽双子座と火星魚座がスクエア、金星双子座は海王星魚座とスクエア、行動、思考がちぐはぐで混乱したりと、なかなか上手くすすまない時期ですが…。

 

哀しい事件が起きていました…。

木村花さんのホロスコープを読んでみました。

 

木村花さん、周囲を気遣う甘え上手 テラハとかけ離れた素顔

女子プロレスラーとしての花さんは、ヒール役(悪役)として人気を集めていた。そのイメージのまま、リアリティー番組の中でも、強気で、まっすぐで、感情的。そうした振る舞いが放送されるたびに、SNS上には彼女を批判する言葉が並んだ。

が、今回の不幸の引き金になったとされるのは“コスチューム事件”だった。花さんは、3月末の炎上後から精神状態が不安定になり、リストカットをすることもあったというが、地上波放送直後にはインスタグラムで前向きなコメントをしていた。しかし、花さんの目に飛び込むのは、「いなくなれ」「早く消えろ」といった、闇へと足を引きずり込むような言葉ばかり。

「テレビのキャラクターは作られたもので、本当の人間性とは全く違います」

中学時代の同級生は、悔しそうにそう話す。明るく、怒ることなどなかった花さんは、どちらかといえばおとなしく、いじめられるようなこともあったという。「彼女は、ペットにミニ豚を飼っていました。それで、男子から豚くさいとか、そんな悪口を言われていたことがありました。それでも言い返さず、聞こえないふりをして感情を押し殺していました」 プロレスデビュー後はヒール役になったけど、演じていただけで、むしろ、年上に囲まれることが多かったからか、周りに気を使いながらも甘え上手でしたよ」(プロレス関係者)

 

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200528-00000013...
-キャッシュ 【出典元 NEWS ポスト セブン】

 

テラハ問題を理解できない若者たちの闇 「何が問題なの?」

「『リアル/バーチャル』以前に、私たちはある種のステレオタイプのもとに、対象を『見たいように見る』。たとえば、今回の場合は番組制作サイドも視聴者も、木村さん個人ではなく、“女子プロレスラー、ハッキリと意志表示する強い女、個性的なヘアメイクやファッション”といった要素やカテゴリーで彼女を切り取った。か弱く守ってあげたい受動的な女性像とは真逆です。

誹謗中傷する者にとっては、リアルかバーチャルかはどちらでも良い。ただ『叩きやすい要素』、『盛り上がれる要素』があれば良い。そこにジェンダー的な問題が潜んでいることを、もっと私たちは自覚しないといけません

 

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200528-00000016...
-キャッシュ 【出典元 NEWS ポスト セブン

 

 

クローバー木村花さんキラキラ

丁丑

戊申

戊申  中心星 鳳閣星 伝達本能 自然体 マイペース 寅卯グループ お人よしでパワフル 律音もち 生日沖さつ

 

10年運(22~)辛亥  調舒星 繊細 孤独 ストイック 天馳星 宇宙 瞬間 エネルギーとしては一番低い時期

辛亥 月支と日支がダブルで害 ストレス、病気の暗示 金(辛)もよくない(忌み神) 今年の年運月運も庚(金)

 

※不安定な要素が重なり、かなり注意が必要な巡りでした。

 

 

 

木村花さんのホロスコープ

 

 

地4風3水1火2 柔軟宮4固定宮3活動宮3 個人天体、ASCは女性星座が強い、プロレスラーでも中身は乙女な女性でしたキラキラ

 

クローバーアセンダント魚座 MC射手座 エキゾチックで夢みるような雰囲気、直感的で寛大、受容性。 個人性が弱い組み合わせです。

 

 

クローバー対人関係の7ハウスに、太陽月水星,ドラゴンヘッド,リリス乙女座があり、受けに回り、人の要求に応えようとする、謙虚で繊細でロマンティストで職人的、心配性な性質が更に強化されていました。

 

周りから求められている姿に応えようとして、かなり無理してしまったのかもしれないですね。。

 

太陽乙女座(月も乙女)の支配星でもある水星乙女座は本来の座にあり強く、とても知的なのですが、9ハウスで自分を変えたい欲求が強い冥王星射手座スクエアで、思考が限界を超えてとことん自分を追い込んでしまったのでしょうか。。

 

月乙女座は繊細さを強調していて、海王星山羊座トラインで、感受性がとても強くて、ここでも周囲の期待を感じ取る力がありそれを表現できてしまったりしますので、せっかくの素敵な感性が逆に働いてしまったのかもしてません。

 

 

クローバー金星天秤座は本来の座で強く、バランス感覚に優れ、受け身的でパートナーシップに強い意識があり、

癒し、スピリチャルの12ハウス木星水瓶座(理想、博愛)とトラインで、社交的で寛大で華やかな魅力がありましたね!とても優しい女性だったことが分かりますハート

 

ですが、2ハウス土星牡羊座(自己主張が苦手)とタイトなオポジションがあり、実はネガティブで自分に対してストイックで否定的になりやすいい面が強かったようです。

 

 

クローバー生と死や心理の8ハウスに入る火星蠍座(キロンも蠍座:心の傷)は、重くて執念やエネルギーがとても強いのですが、木星天王星水瓶座(自由、博愛)とスクエアで、集団や社会性とぶつかってしまい、とてもストレスをため込みやすかったでしょう。(今回のトラブルにも強く刺激された…)

 

 

花さんの乙女座にある惑星をはじめとして、そのアスペクトや配置からもとても傷付きやすく、感情面の深さや自己否定感を強く感じます。

 

 

 

木村花さんのトランジットチャート

 

ネイタルの水星乙女座(太陽も)にトランジット火星魚座(アセンと合)がオポジション、ネイタルの冥王星射手座に、トランジット太陽月双子座合が、タイトなオポジション。

惑星間でもゆるいところもあるが、相互にスクエアで、柔軟宮のグランドクロス。運命的にとてもハードな形成。

 

ネイタルの天王星水瓶座とT天王星牡牛座がスクエア。強い変化への衝動。

 

 

 

優しくて、可愛らしくてロマンチックな花さん…キラキラ

ご冥福を心よりお祈りいたします。