5/4日緊急事態宣言の約1か月間の延長が、発表されました。

現在土星が水瓶座に入っていますが、5/11~逆行し、7/2山羊座に戻り、年末12/17に水瓶座に戻ります。

そして、木星も12/19に水瓶座に入り、土星木星がコンジャンクションします。

水瓶座時代の到来です。既に予行演習時期な訳ですね。

 

経済不況が深刻ですし、一般人の経済活動が機能してからの、エンタメ界やスポーツ界だと思いますが。。

 

活躍中の女優さんで、水瓶座が強い方がいらっしゃったので読んでみようと!家庭的な雰囲気なので、意外な感じ。

生まれ時間が分からないのがとても残念…ショボーン

ふんわりしているから蟹座とか魚座とか又は牡牛座がアセンダントかしら…

 

 

<上白石萌音>「恋つづ」ヒット支えた“共感力” シンデレラから国民的愛され女優へ

◇相手の気持ちに寄り添う、上白石萌音の“共感力”  現在22歳の上白石さんは、2011年に行われた第7回「東宝シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。また大ヒットした劇場版アニメ「君の名は。」では、ヒロイン・三葉役として声優にチャレンジ。声の演技も素晴らしく、さらに英語力もあるというから、上白石さんのあらゆる才能には驚かされるばかり。いわゆるハイスペック女子と言えよう。 上白石さんにとって「恋つづ」の七瀬は大変なハマり役だったと思う。「恋つづ」のインタビューでは、佐藤さんも「人間力があります。頼っちゃっています」と上白石さんの人柄を絶賛していた。“人を幸せな気持ちにさせる力”は、なかなか磨こうと思って手に入れられるものではない。優しい風を吹かすことのできる上白石さんが、これからも日本エンタメ界の大きな光となることだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/70196ab013683da7fae3965152e60030655b19ac    【出典元 MANTANweb

 

 

クローバー上白石萌音さん

丁丑

癸丑

甲戌  中心星 司禄星 引力本能 家庭的 堅実  日座沖殺 ←強いですね、社会的に活躍できる訳です

申酉天中殺  前進力旺盛な働き者、結婚が普通の形になりにくい 

今年年運庚と丑が支合 仕事、環境が調和的

13~乙卯 支合 23~丙辰 鳳閣星 表現 伝達 子供 地支は土が強まり、愛情運が巡る

 

 

上白石萌音さんのホロスコープ(ソーラーチャート 生時不明)

 

風3地4火2水1 固定宮3活動宮5柔軟宮2

 

クローバー太陽天王星水瓶座合(風の固定宮)個性的で独創的な自由人、支配星の天王星本来の座で力は強大、世代を代表する雰囲気、影響を持つ。公平で未来志向、社会を改革する力に満ちている。時代の申し子的な感じですか~この太陽は夫像も表す)

木星も水瓶座(個性、平等、博愛)なんですね~水瓶座が強いです!!

 

太陽天王星は、海王星山羊座とサイン違いのコンジャンクションでイメージ力、冥王星射手座とセクスタイルで底力あり。

 

 

クローバー月水星金星海王星山羊座(地の活動宮)、太陽の1つ前、12ハウス魚座の部屋に入り、堅実で責任感があり誠実さが強調されていて、控えめで癒しの魅力もあるんでしょうニコニコ

 

月水星金星は、知性、コミュニケーションの3ハウス土星牡羊座(自己主張が苦手)とスクエアで、感情は抑制的で慎重で型にはめようとする。テンションは落としがちですか…。プロ意識が強いとも言えますね。月,海王星がコンジャンクションで、芸術的センスがあります。

 

 

クローバー火星魚座は自己犠牲心やロマンティックで豊かな感受性を表し、木星水瓶座とサイン違いのコンジャンクションで、活発でストレートな行動力があります。(魚座と水瓶座の特徴をミックスして)

魚座がここにあって萌音さんの優しさが表れていますねウインク火星は好みの男性のタイプを表します。

 

 

クローバーオポジションがないので、領域が狭く、やや視野は狭い傾向が。。山羊座ステリウムがありますが、アスペクトはおとなしい感じがします。

(太陽天王星水瓶座コンジャンクションは強いですが…)

 

キロン(心の傷、癒し)が10ハウスで、癒しの魅力を発揮することもできますね。

ドラゴンヘッド、リリス乙女座(知的で完璧主義)が8ハウスで、生と死、運命的なこと、極限性に因縁やテーマなどを持っています。

(※通常meanを使っているのに今回リリスがtrueになってましたあせるmeanではリリス天秤座です)

 

 

星プログレス(体内時計)は月蠍座で、一途で深い感情を秘めた雰囲気、ソーラーチャートでは10ハウス(職業)。

 

星現在トランジットで、ネイタル月に冥王星山羊座がコンジャンクションして気持ちに徹底性が、

太陽天王星水瓶座天王星牡牛座がスクエアで大きな変化運の中にいます。

 

 

宝石赤アセンダントが分かったらなぁ…星は時代に選ばれたような存在になる女優さんで、

ご時世の変わり目の時期でもあり、これからも公私共に活躍に目が離せませんねキラキララブラブ