24日0時33分魚座の新月ICに逆行魚座水星と魚座支配星海王星があり、

心の奥底にあるfeelingが湧き出てしまって哀しくなって涙が流れてきました汗

 

最近とっても好きなOfficial髭男dism 藤原 聡さんのホロスコープを読んでみました。

 

藤原 聡さんのホロスコープ(ソーラーチャート)出生時間知りたい…

 

宝石緑社会運が強い太陽木星コンジャンクションは獅子座で、射手座の月と火のトライン。

表現力豊かで情熱的でダイナミックな歌声と存在感。ストレートにクリエイティブな才能。

 

逆行乙女座水星,言語感覚はコントロールが効きづらいくらい、逆行乙女座金星もコンジャンクション、

愛情欲求が内向してロマンティックなナルシスト、芸術的感性が高い。

火星も乙女座(海王星とトライン イメージ力が創作にのる、冥王星とセクスタイル 情熱的)。

乙女座が強く完璧主義、地星座なのでアーティストとして五感が優れている。

 

宝石緑獅子座太陽木星蠍座冥王星とスクエア、運命強制変更運もダイナミックな限界越えのパワー感。

 

 

個人的に藤原さんの歌(作品)には、運命的な愛に対する強いインスピレーションと鋭い感性を感じますラブラブラブラブ

歌声のダイナミックな躍動感と独特な歌詞がたまらないですね~ラブラブスゴイ才能だと思いますラブ

 

昨年の11月22日(いい夫婦の日)に一般女性とご結婚されたんですねキラキラ

 

本人の全文コメント

 

私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました。

 

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

 

ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました。

 

名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです。

 

2019年11月22日

Official髭男dism

藤原 聡

 

オフィシャルホームページより引用

 

ロマンティストですね~ラブラブ誠実さもにじみ出ていますラブラブ

 

藤原さんが素敵すぎるので、出生時間の分からないソーラーチャートでは残念で、

普段は全然やらないですけど、今回は勝手な想像で…

 

アセンダント牡牛座(元銀行マン=金融 声がすごくイイ)

5ハウス 獅子座と乙女座の惑星が入る クリエイティブで抜群の恋愛感覚

7ハウス 蠍座冥王星 運命の人はただ一人

8ハウス 月射手座 愛した人との一体感

MCに山羊座海王星とドラゴンヘッド アーティストとして世間に認められる

 

これだと、結婚された日のトランジットにも上手く星が入るんです~星

 

今後のご活躍にも期待しています~ドキドキドキドキドキドキ