マラソン中村匠吾選手の駒澤大学時代の頃からのファンですラブラブ

去年オリンピック代表選考会MGCで優勝した時は、デッドヒートを繰り広げた末

振り切って勝ったレースで、もう興奮しました~ニコニコ 絶叫しました~爆  笑

 

大学時代の写真で走ってる時のは、ぶれちゃっていいものがないので…

関東インカレを観に行ったけど出場はしてなくてアセアセ 優秀選手賞かなんか貰ってる時のもの。

 

 

 

今年はストレスたまってるかな…日干支 乙未 今年の年干支庚子とは干合支害。

年支は半会してるから大丈夫だね。

 

大八木監督に「一緒にオリンピックを目指さないか」と言われて、この監督ならついて行こうと

決意して始めたマラソン。 柔軟宮乙女座。

(中村選手はリーダーシップがあって引っ張ってくれる強い指導者が好きらしい。)

ランニングフォームも好きだし、安定感もあるし、ラストあるのが魅力ですキラキラ

 

 

中村匠吾選手と大八木監督の相性図(内円 中村選手 ソーラーチャート)

 

まるで恋人とか夫婦の相性みたいな図笑…中村選手の乙女座太陽水星木星と大八木監督の山羊座月

トライン 中村選手の天秤座金星(本来の座品位高い)に大八木監督の木星とドラゴンヘッドがコンジャンクション

中村選手の蟹座火星と監督の蟹座金星がコンジャンクション 相思相愛だね。

中村選手の牡牛座月(高揚して品位高い)が、監督の火星とコンジャンクションで監督の水星冥王星にトライン

火星どうしもセクスタイル とにかくヒットヒットですごい良い相性ニコニコ 息がピッタリ!!

中村選手は火が0だから、火星座の監督ってよいんじゃない。

 

中村選手の水瓶座土星が監督の獅子座太陽とオポジション 本来意味として立場は逆だけど、指導受けるにはよい配置。

中村選手の射手座ドラゴンヘッドが監督の射手座土星とコンジャンクション 師弟の相性。

 

お互い見込んで、この選手、この監督とならって感じ星

 

 

今年のオリンピック8/9トランジットチャート(内円 中村選手)

 

出生時間がわかればなぁ…アングルの軸にヒットするかもしれないしお願い

 

う~ん…去年の9月乙女座ステリウムのMGC時期よりはちょっとアレだけど、

いろいろ随所にいい箇所があるし(マーキング)、トラインとかいいリンクもある。

 

ソーラーチャートだけど、8室に牡羊座月,火星(牡羊座火星は本来の座)が入って、極限の集中力でるといいな。

中村選手の乙女座太陽水星木星と、蠍座冥王星が、8室牡羊座火星とヨッド(神の指)が形成されてる。

これがいい方向に出ればいいなぁ星(n天秤座金星とトランジット牡羊座火星でブーメランヨッド形成も)

(射手座強い選手には有利な日かな…エリウド・キプチョゲ(現世界記録保持者)は蠍座だっけ)

 

中村選手自身は、8月9月にピークが合って、暑いと調子いいって言ってる。(火0だからか…)

この日はが強い、獅子座水星太陽 牡羊座月火星だからなー気温上がるかな。

 

みんな ヴェイパーフライ履いて好記録続出なこの頃、

2段階スパートとか通用しないかもだし、スピード(牡羊座火星)磨いて銅メダル獲得してほしいですキラキラ

応援してます!! 匠吾~乙女のトキメキ