出生図の太陽月金星には、トランスサタニアン(天王星海王星冥王星)のアスペクトのみです。

水星もそうです、かろうじてここは土星(社会天体)とアスペクトあります笑い泣き

自分のことですニコニコ

特に、冥王星、次に海王星(海王星については前々回のとおり)が効いていますアセアセ

 

冥王星

蠍座の支配星

公転周期 約248年

始まりと終わり、カルマ、死と再生、破壊、こだわり、閉鎖性、脅迫、変化、極端さ、孤独、闇、無、絶対、消滅、強制力、支配、誘拐、深刻さ、異常、地下世界

「冥王星からのエネルギーというのは、個人が把握できる領域を超えています。」

 

 

宝石紫冥王星のハウスは極端になりやすい場所

極端にこだわり、執着をもっている領域などが、冥王星のハウスから見ることができる。

 

宝石紫人生に深い変容をもたらすテーマが分かる(ハウス、サイン、アスペクト)

冥王星が示すテーマというのは、その人が前世で深い感情的な体験をしたようなカルマであるため、

冥王星が示すテーマに取り組むということは、そのカルマを解消しようと動くことであり、
必然的に人生レベルで深い変容をもたらすテーマとなる。

 

う~ん、コントロール不能ですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人生バタバタしてきた訳ですが、太陽月が社会天体とアスペクトなしで、トラサタとメジャーアスペクトがあるので

運命に翻弄されているような感じ…滝汗 更に私の場合、活動宮が弱いので、出生図の天体は稼動しにくい。

 

 

 

ボロボロですが、この頃は呑気に冥王星の本(1989年発行)読んで喜んでました~ニコニコ

 

「あなたは自分の可能性を見限ったり、小器用にたちまわって小さな安定を求めてはいけない。

絶えざる向上意欲と努力が必要だ。こうしたアスペクトを持って生まれてきたということは、

今生で何か大仕事をすべき宿命を持って生まれてきたことと等しいのだ。」~

 

ふーっゲッソリゲッソリ凡人が持っててもねえチーン

 

 

ギリギリでいつも生きていたいから~リアルを手にいれるんだ-音符(Real Face by KAT-TUN)

(冥王星人的目標?笑)

リアルを手に入れましょう!!

 

 

改善方法(太陽月がトランスサタニアンと(のみ)メジャーアスペクトを持っている)

星自分の太陽月と火星木星土星(社会天体)ソフトアスペクト(トライン、セクスタイル)をくれる人との関わり

 

星トランジットで、土星のソフトアスペクトがきた時を活かす、形にしていくチャンス!

 

星ソーラーリターン図で、火星木星土星がアスペクトする年を大いに活かす、

私のように活動宮が弱ければ、特にアセンダント、MCに活動宮がきた年はチャ~ンスラブラブ

 

現実に足がつかない自分みたいな人には、特に土星(しつけ、鍛える、固める、形)を

活かす事が大事だと感じてますラブラブ流れ星